
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

葛西臨海公園へ。

週末の土曜日は父ちゃんも半日仕事だったし
暖かかったのに家でまったり
日曜日はこちらの方に野暮用もあって
葛西臨海公園に遊びに来たよ

でもとっても寒かった~


どうも~ひなだよ~

P1000861もざ
寒いけど沢山の人がバーベキュー場で楽しんでました
「いい匂いだな


色々歩いて海辺にでました
「やっぱり海は気持ちいい


「イェイイェーイ
海テンションあがるぅ


桜が少し開花していてお花見する人もいました
「三分咲きってとこかな」


今年はお花見はどうしようかね~
あまり派手にはやめようね。。
近所で軽く散歩がてらお弁当楽しむ程度かな~


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち
by ひなママ  at 23:37 |  おでかけ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは☆ご無沙汰しちゃってすいません(汗)
すっかり桜は散ってしまいましたね。でもこの時はまだ寒かったでしょう?海の近くは風も強いしね。
でもひなちゃんはテンション上がってますね♪お散歩楽しくて仕方ないってカンジi-179
でも連れて行ってよかった~って思いますよねi-236
by wakazukurimizoji 2011/04/19 10:22  URL [ 編集 ]

wakazukurimizoji さんへ

こんにちは☆
私は更新さぼりぎみですいません(^^ゞ
この日は少し久しぶりダウンジャケットを着て行くほど寒かったですね。今はもうクリーニング屋さんに出しました。

ひなは1~2回しか行った事ないとこでも楽しかったとこだと覚えてるみたいで駐車場からテンションアップですi-179

福助くんも相変わらずほのぼのした感じがなんとも可愛いな♪っていつも見てますi-228
お庭やウッドデッキが超羨ましいですi-233福助くんも気に入ってるみたいですね♪
by ひなママ 2011/04/21 22:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
