
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まだおてんば。

最近のこと



散歩の支度してると玄関から母ちゃんのくつをくわえて
お茶の間まで持ってきてアムアム
「ヒョエーやめてちょー」



この冬、何度かやってるんだよね
なぜか決まってこのくつだけ持ってくる



夜のこと せがれに届いたスニーカーの中に入った
詰め物の紙をビリビリ



梱包系の詰め物のビリビリは
むかしからやめられないひななのでした
こちらもダメよと言わないんだけどね


突撃!となりうちの晩御飯!

今日は唐揚げ~


おまけ
P1000246_convert_20110305004355ほし
せがれのお友達が遊びに来てくれました
はじめは吠えるひなに全く物怖じせず
このとおり


仲良く座って可愛かったので



ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち







by ひなママ  at 01:01 |  ひな |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

とうとう坊やに彼女ができちゃいましたか!!モテモテですね♪
ひなちゃんもしかしてそれで妬いてるとか??うふふ♪
by wakazukurimizoji 2011/03/07 13:31  URL [ 編集 ]

wakazukurimizoji さんへ

これが彼女だといいんですけど
全然モテませんよi-237

ひな訪問者が来たはじめは凄く吠えますが
少し慣れると仲間に入れてほしいみたいですi-179

熱だったみたいですねぇi-181
実はうちのせがれも週末熱だしてましたi-181
もう良いみたいで何よりですi-228
by ひなママ 2011/03/07 22:56  URL [ 編集 ]

No title

更新待ってました~と言いつつ、今更ですけどねi-229

せがれちゃんいつの間にかオナゴをi-38に寄せ付けるくらい大きくなって…i-278
ひなさんもお元気そうi-178ドッグランは他のワンず達がいるのが嫌なの? 雪道はとても楽しそうだよねi-100i-87

今年も楽しみに待ってまーす♪
by ボルビック 2011/03/08 13:20  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/03/08 13:24   [ 編集 ]

ボルビックさんへ

ご無沙汰ですi-229

せがれ赤ちゃんじゃなくなってきたよ~i-265
でもヤンチャで困ってるよi-183

ひなも相変わらず元気だし家事育児の中、
私を超癒してくれてますi-100i-178

ドッグランはワンちゃんとうまが合う合わないがあるみたいだねi-100
あまり遊ばなくなっちゃってきたのも、
歳も歳で落ち着いてきちゃったのもあるよねi-181

今年もよろしくですi-236


PS.ブログ知らせて全然i-206だよi-265
by ひなママ 2011/03/10 01:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
