
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クリスマス。

クリスマスイブ
今年もしっぽり家族でおうちプチパーティーです
今年はほとんどデパ地下に頼らせて頂きました

「早く食べたいよ



ひなもクリスマスメニュー
わんちゃん用チキンロールと野菜のつけあわせ



「いただきまーす!」



クリスマスケーキもね
お皿をぺろ 「コラ
最近のひなときたら、せがれがこぼしたのを食べたりするようになって
もう食いしん坊でガマンができなくなっちゃてるんです困る~



見るだけはいいでしょ

ひな~良い子にして早く寝ないとサンタさん来ないよー

メリクリ



ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち







by ひなママ  at 01:33 |  今日のひな |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ツリー転倒してるんですね。それも坊やが下敷きになっちゃうなんてi-238怪我はなかったですか?ツリーは壊れてませんか?我が家も福助にイタズラにより今年も倒されましたi-182今回は脚が割れちゃってアロンアルファの出番でしたi-229
ところでやっぱりデパ地下食材は豪華ですね!!クリスマスディナーってカンジ♪おまけにひなちゃんまで豪華なお食事でうらやましいi-237福助が知ったら怒るだろうな~i-229
ケーキもたくさんあって美味しそうですね♪またひなちゃんのモノ欲しそうにテーブルにアゴ乗せしてる姿がカワイイi-175たるんだアゴのラインがたまりませんわi-233
by wakazukurimizoji 2010/12/27 07:23  URL [ 編集 ]

wakazukurimizoji さんへ

あけましておめでとうございます♪
返信とても遅くなってしまって本当にごめんなさいi-181
この時期にクリスマスの話題が古いですよねi-229
今年は蟹缶でパスタだけ作ってあとは出来合いでしたi-229子供がヤンチャすぎることを言い訳に最近手抜きばっかりです(トホホ)
ひなは相変わらずいつもくれくれビームですi-179


wakazukurimizoji さん手作りのおせちスゴイですねi-233素敵ですi-189
今年もお互い良い年でありますように!i-189
by ひなママ 2011/01/02 21:38  URL [ 編集 ]

No title

ひなママさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰しております。
オランダのtulipです。
ひなちゃんやご家族!みんなお元気そうです♪
そして、相変わらず
美味しそうなご飯!←じゅるぅ~。

私はいよいよ出産月となりました。
色々とありましたが、
妊娠中期以降は元気が有り余るほどで
今も1日に1時間はさくらとお散歩してます。
出産は未知の世界ですが、いっちょ、頑張ってきま~す。
by tulip 2011/02/12 03:18  URL [ 編集 ]

tulip さんへ

tulip さんこんにちはーー!!
久しぶりで嬉しいです^^
こちらは全然更新できていませんが
さくらちゃんの様子は見に行ってました!
ゆったり、さくらちゃんとの時間大事に過ごして
イー感じに赤ちゃん待ちしてる様子ですね♪♪

実はいつもtulipさん「○ヶ月入ったね」とか
「どっちかね(男女)」とか「そろそろかな~」とか
勝手に気になってました^^
ブログを拝見するところ順調な様子で安心したり^^

赤ちゃん産まれたら私オランダにお祝いに行きたいくらいです^^

私も出産当日までひなの散歩行ってたおかげで
歳のわりに4~5時間で安産でしたから
きっとtulipさんも安産になると思いますよ^^!
少々痛いけど喜びも感動もその何十倍ですよ!
本当に頑張って下さいね!!



返信遅くなっちゃたからもう産まれてるかな。。?




by ひなママ 2011/02/21 00:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
