
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

週末。

土曜日
朝の散歩をして月1の獣医さんのとこへ

「このあと病院なの助けて」


病院が空いていてチョイチョイと終わり
それから一人暮らしのじじ(父ちゃんの父ちゃん)家へGO~

途中トイレ&お茶休憩で寄ったお店で買い食い
「ひなもクレープ。。」


NEC_0748↓
じじ家でまったりしてホームセンターやドラッグストアーをぶらぶらして


夜御飯は焼肉屋さんへ
焼肉久しぶり~

ひなには少しお留守番してもらって、
馬刺しのお肉を焼いて一切れお土産にしてあげました



ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち

by ひなママ  at 22:52 |  おでかけ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ひなちゃんも一緒におi-233出掛け楽しそうですね♪おまけにお土産に馬刺し!!コレでイヤな病院のことも忘れちゃうね~
by wakazukurimizoji 2010/11/15 11:04  URL [ 編集 ]

wakazukurimizojiさんへ

行く途中にはクレープi-201じじの家では馬刺しi-229i-201もうドックフードは食べられなくなりそうですi-230

馬刺しを前に病院なんてすっかり忘れちゃった様子のひなですi-179

勉強頑張って下さい!私ももう少し子供が落ちついたら何か勉強したいです。
by ひなママ 2010/11/18 23:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
