
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

秋。

いつの間にか1ヶ月ぶりの更新になっちゃった

すっかり秋も深まりました

落ち葉をカサカサ踏みながらの散歩の季節


散歩途中に新しくできたラーメン屋さんでお昼ごはん
ちょっと寒い日は外でラーメンいいね~

どう?おいしい?
母ちゃんは豆乳ラーメンを
美味しかったよ~



(おまけ)

10月父ちゃんの誕生日でした
パエリアを作ってみたんだけど、これが
美味しくなっかたのよ~
味うすいし、底は焦げてるし
父ちゃんごめんね



ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち





by ひなママ  at 21:29 |  散歩 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おひさ~
みなさまお元気?風邪ひいてない?
我が家は2人がひいて長引いてますv-292
パパさんお誕生日でしたのねv-348おめでとうございますv-308

豆乳のラーメン美味しそうなんですけどv-352 パエリアも写真でみるからにはとっても豪華で美味しそうなのに失敗なのね…
あたしも一度失敗してそれからチャレンジしてないわi-195

ところで、マリーンズ優勝したねv-308
中日応援しているだんなの横でマリーンズ応援のあたしv-82連日v-55に釘付けでしたわ~
優勝セールあちこちでやってるみたいだね‼ もう行ったのかな~
by ボルビック 2010/11/09 10:26  URL [ 編集 ]

No title

ホントにすっかり秋になりましたね~。ひなちゃんも食欲の秋かな?豆乳ラーメン気になってる顔がカワイイi-237
遅くなりましたがご主人お誕生日おめでとうございます♪パエリアも美味しそうなのに失敗だったなんて残念でしたねぇ。私も最近つくってないなぁパエリア。。。
by wakazukurimizoji 2010/11/13 07:35  URL [ 編集 ]

ボルビックさんへ

久しぶりi-185
せがれが少し鼻たらしてるけど、みんな元気だよ~i-88

旦那さん、ココだけの話とうとう40歳だよi-201
渋さが出てくるかオッちゃんになっちゃうかな大台だよi-179

このラーメン屋さん美味しくてまた行くと思うよi-271
パエリアは出来てるのお店で買うか食べに行く事にしましたi-229

マリンスタジアムであがる花火は玄関からよく見てたけど試合あんまり見てなかったよぉi-181旦那は見てたよi-77セールも行ってないのよi-181
ボルビックさん家は旦那さん中日、奥さんマリンズ応援って凄いねi-237
娘さん達風邪早く治るといいねi-275







by ひなママ 2010/11/14 00:27  URL [ 編集 ]

wakazukurimizoji さんへ

すっかり秋で冬の足音も聞こえてきそうな頃ですねi-266
ひなは秋関係なく年中無休で食欲あって少々困っちゃいますi-229
そして私も。。i-237

パエリア失敗しちゃって旦那さん渋々食べてましたよi-229誕生日にかわいそうに。。i-179

福助くん玄関にひょこんと、可愛すぎですねi-237i-178
私も和んこ堂さんグッズ色々見て買い物したいな~i-185
柴犬好きにはたまりませんねi-185
by ひなママ 2010/11/14 00:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
