
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

残暑で病院。

9月に入っても毎日毎日暑いですね~

今日は午前中獣医さんへ
はずんで歩いてるのも今のうちだけだよ



今日は年1度の混合ワクチンといつものもろもろをしてきました



病院が大の苦手のひな
毎回2度と行くもんかって思うんだ」



「あー今日は気疲れした~」
毎月何だかんだお疲れ様。。



「おやすみ」
↑このブログかく直前の様子だよ~



夕方の散歩の様子



今日の夕飯はデパ地下のお弁当とサラダやお惣菜でした~
写真撮るの忘れて次々開けて食べちゃったー



今日実は病院で診察台に上げて顔を抑えて下さいって言われて
父ちゃんが顔を抑えようとした時にひな父ちゃんの手をはじめて噛んでしまったのです
少し血が出た父ちゃんの手を見たひなは腰が抜けてされるがままだったそうです


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち











by ひなママ  at 00:47 |  今日のひな |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちわ♪
病院嫌いなんですね~~実はうちもです笑
うちは診察台にあげると飛び降りるので体重も測れません↓↓

8/14のブログでひなちゃんが抱っこされてる感じがかわいくて笑いましたw
クロは暑い時家を出たと思ったら速攻で家に戻ろうとして散歩どころではありません笑
by あさひ 2010/09/06 08:54  URL [ 編集 ]

No title

あら~パパの手に噛みついちゃうほど病院嫌いなんですね~i-238でもすぐ反省(ビックリ?)したみたいでひなちゃんてばカワイイ♪
嫌いな病院行けば気疲れでぐったりになっちゃったんでしょうね。お疲れさまでした~。
福助も秋にワクチンです。。。こちらもまたひと仕事になりそうな予感i-229
by wakazukurimizoji 2010/09/06 12:09  URL [ 編集 ]

No title

ひなママさん、こんにちは^^
すっかりご無沙汰しております。
ひなちゃん一家、
夏を海や高原に行ったりしながら楽しまれているご様子♪

長らく体調を崩していた私ですが
すっかり元気になりました。
実はtulip一家、赤ちゃんを授かり、
私は5ヶ月の安定期に入りました。
さくらちゃんは2月にお姉ちゃんになります。
出産はオランダの予定です♪

ひなちゃんと坊やの可愛い2ショット。
うちもあんな写真が
撮れたらいいなぁ~と
思う今日この頃です。
by tulip 2010/09/06 22:01  URL [ 編集 ]

あさひさんへ

こんにちは♪
クロちゃんも病院嫌いなんですね。
なんだか安心してしまいます。
最近は特にひどくて診察室では活きの良いマグロのように
暴れています(汗)

ひなは暑くても張り切って散歩に出るんですが
後先考えられず帰り道いつもへたばって
ところ構わず休んでます^^;

庭付き一戸建てへお引越し予定羨ましいです♪
クロちゃんも喜びそうですね♪
by ひなママ 2010/09/07 00:15  URL [ 編集 ]

wakazukurimizojiさんへ

いつも私が診察の付き添いなんですが
たまにはって旦那さんに行ってもらったら
手に絆創膏と保冷剤して戻ってきたのでビックリしました。
ひなパニクっちゃったみたいでしたi-201
どうにか病院は恐ろしい所じゃないって
分かってもらいたいんですけどねi-229

ひなも息子がソファに助走でタックルしていても
ソファでグーグーi-196やってますi-229
女の子は可愛らしいですね~i-228i-71
by ひなママ 2010/09/07 00:26  URL [ 編集 ]

tulipさんへ

お久しぶりです!
いきなりですがおめでとうございます♪
あーもう良かったです!ホント嬉しい♪♪

OHSSになってしまって大変でしたでしょ。
実はtulipさんどうしているか旦那さんと気になってました。
何はともあれ赤ちゃん授かって良かったーー!!
2月までバラ色の妊婦生活満喫して下さいね^^/

さくらちゃんのお姉ちゃん姿楽しみ~♪
性別も気になっちゃいます^^;
大事にしてくださいね^^
これから嬉しい気持ちで寝ます^^/


by ひなママ 2010/09/07 00:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
