
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ギブアップ。

夕方の散歩
曇ってるから4時半頃出ちゃったら
日が出てきて

「暑いもうダメェ」


散歩コース3分の2ってとこまで来て
風通しの良い道や日陰の道で急にフセだす


「もうチョイ休ませて~」


少し休憩し気を取り直して?しばらく歩くと
またリードがズンと重たくなって急にフセ


「ひなもう歩けないかも…」チラッ


「はいはい分かりましたよ」
「あー助かった





(おまけ)

夏だし友達のネイリストさんにフットのネイルしてもらったよ
足だからちょっと冒険して
黒とゴールドでなんだか大人カワイイっしょ





突撃!となりうちの晩御飯

残暑も厳しいからスタミナつけましょ~
餃子、唐揚げ(中華屋さんのお土産)
後は適当なもので、大和芋のいそべ揚げに
親友の家で獲れたきゅうりや生姜、古漬け、枝豆



ギブしたひなは悪くない、
暑いのに散歩に出た母ちゃんが悪いよね
ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち





by ひなママ  at 00:33 |  散歩 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ひなちゃんたら~i-175もしかして散歩拒否派抱っこしてもらいたいための小芝居だったりしてi-278
でも抱っこされた時の顔が何ともカワイイ♪
ママさんは足ネイルきれいですね♪私もやろうやろうと思いつつ。。。夏が終わりそうですi-241
by wakazukurimizoji 2010/08/17 07:16  URL [ 編集 ]

wakazukurimizoji さんへ

おかえりなさいi-179i-88

毎日猛暑ですね~i-237i-201
ひな散歩途中の急なフセが毎回になってきましたi-229

「おにいちゃんはふくすけ」i-70なんだかジーンっときちゃったんですけどi-228とってもあったかい絵本ですねi-264

カーテンの福助くん笑っちゃうけどとっても可愛いですねi-179
by ひなママ 2010/08/17 23:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
