
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

那須旅行2日目♪

2日目おはよう

朝1番で部屋から敷地内を散歩しながら大きなドックランへ


「早くおいで~」
敷地は広く木陰が多くワンコが入れるきれいな池があったり
ドックランの周りにはブルーベリーやお花が植えてあったりして
綺麗な蝶が飛んでたりして気持ちが良い朝の散歩でした


朝ごはんは美味しいパンが山盛り
この宿の系列店のパン屋さんので全国パンコンクールみたいのに優勝してるとか。。


「ここに連泊していきましょ」
すっかり気に入ちゃった様子のひな


イマジンドックス(泊まったトコ)のお向かいの朝ごはんで食べたちょっと有名らしいパン屋さん
BAKERY PENNY LANE


オーナーやスタッフが犬を愛しているのがとっても伝わる素敵な宿でした
那須に行ったらおすすめIMAGINE DOGS

この日の予定は「那須ハイランドパーク」か「那須どうぶつ王国」
に行こうと思ってたんだけど天気予報が雨だったので
予定を変更して那須ガーデンアウトレットに買い物に来ました

だけど雨全然降らなかったんだよ


「ひなファッションには全く興味無しよ」
 
あんまり期待しないで行ってみたら
広くてなかなかショップもあるアウトレットでした


コンビニやチーズ店やまんじゅう屋さんに寄りながら

2泊目のお宿「ペットと泊まれる ペンション みなみかぜ」の部屋に着くと出窓にピョン
こちらは和洋室をチョイス。畳はゆっくりできていいわ~

やっぱり自然豊かでいいね~


夜は蛍が見られるらしいです


夕食は豚しゃぶ
「ひなもしゃぶしゃぶ食べたい」


良いコで主が食べ終わるのを待っているみたいだけど
とってもアットホームなペンションで
自分家かのようにダイニングコーナーでもゴロゴロ寝てました

1杯ひっかけてお腹いっぱいのひな家御一行は蛍のことは
すっかり忘れて(汗)寝ちゃったのでありました


明日は最終日




ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち


by ひなママ  at 23:23 |  おでかけ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
