
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

那須旅行1日目♪

父ちゃんが少し早めの夏休みをとって
那須に2泊3日の旅行に行って来ました

東北道をの佐野SAで休憩しながら
今どきは大きめのパーキングならだいたいドックランが設備されてるね  

まずはサファリパークへ到着

まずはサファリパークへ到着
沢山動物の気配に少し心配しましたがひな全然平気でした

鹿の群れ

ロバ?が来た

ライオンが交尾を(汗)

次ぎに向かったのはトリックアート館という所

トイレからこんにちは


ひなが恐竜にふまれてる~

せがれが


夕方前にチェックイン
今日の宿はイマジンドックス

とーーっても犬が快適に飼い主と過ごせるお宿です


素敵な家具のお部屋


部屋のデッキから庭のドックランへいつでも出れるよ
「ちょっと行ってくるから開けてちょ」


ひなのディナー
小さいサイズを注文でこのボリューム


いっぱいおかわりしちゃった


みんなのも美味しそうだね


部屋のドアを開けると人懐っこいコ達が侵入してきたりするの


貸切風呂3つ4つあるんだけど写真撮るの忘れちゃったんだけど
お風呂も必ずワンちゃん用の湯船がついてるんだよ
部屋でくつろいで


おやすみ~


続きはまた


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち







by ひなママ  at 00:12 |  おでかけ |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/12/08 16:09   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
