
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

3秒。

せがれ1歳毎晩寝かしつけるのに
2~3分で寝ちゃう日もあれば30分も40分も
かかる日もある

ひな自分の寝床で寝てくださいよ



ひなのおなかを撫でれば。。


なで なで なで


3秒あればこのとおり




おなか撫でてぇ

話は変わってひなの爪は全爪真っ黒
↑爪伸びてるね


産後はじめて(1年半ぶり)にネイルサロンに行ってきたんだ~
主婦なので短めにしてジェルフレンチラメラインとやらでマリンぽいアートを3本入れてもらいました

母ちゃん日に日に女を忘れかけていく自分を少し食い止めたんだ
夏だしフットも今度やりたいな~

ひなも母ちゃん同様少々おっさんはいってるよね



突撃!となりうちの晩御飯!

今日はホント適当なもので恥ずかしいケド。。
焼き魚とかひじき煮と玉子焼き、とうもろこしや枝豆
↑右下の見栄え悪いけどマグロとアボカドをみょうがとしそとネギ刻んだのとめんつゆ&ごま油であえただけだけで超簡単で夏にちょっと美味しいよそうめんだけじゃさみしい時だしたりね~


そういえばワールドカップスペイン優勝でしたね。
終わっちゃって父ちゃん少し寂しがってた。
また4年後だね。その頃ひな8歳か~
母ちゃん○○歳か~ギャー


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち



by ひなママ  at 00:53 |  美容 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ひなちゃんのお腹なでられた時の顔!何ともいえませんね~i-237
ひなママさんはネイルしたんですね♪いいな~。私は爪が弱くてコーティングだけでしみちゃって痛くなってきちゃうんです。おまけに爪が歪んできちゃうi-238ネイルとは無縁ですi-241夏は無理やり足だけやったりしますけどねi-229
ひなママ家はいつも豪華なご飯ですね~!すごくヘルシーでバランス良さそうな食卓です!見習わなくちゃ!!
そうそう我が家も旦那が昨日各局のW杯ハイライトをはしごしてましたi-2294年後はどうなってるんでしょう???ちょっと怖い?
by wakazukurimizoji 2010/07/13 05:30  URL [ 編集 ]

wakazukurimizojiさんへ

ひなお腹を撫でるとゴロンとしてうっとりしてますi-179

wakazukurimizojiさんは爪がデリケートなんですね。私はすぐ亀裂が入ったり二枚爪になりやすいですね。せがれのペースに振り回されたり家事をこなすのでペテキュアなどまめに出来なくて塗りっぱなしになっちゃたりi-229しますが綺麗にしとくと何となくモチベーションも変わるので女を捨てないように頑張ろうと思いましたi-229

御飯全然豪華じゃないんですよ~。簡単な料理しか作れませんし、280円の牛丼の日もチョイチョイあります(汗)

W杯4年後また日本にとりあえずトーナメントまで進んで欲しいですねi-179

福助くん家はベルマーレのサポーターなんですか~?i-179いつも親子で応援楽しそうですねi-185
by ひなママ 2010/07/14 00:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
