
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

脱線散歩。

日曜の今日も暑くなっちゃうと困るから
朝みんなで涼しい道を選びながら散歩



ねずみがサササーっと通って
ひながハンターをはじめたり


せがれが石ころを拾ってみたりふざけて歩いてみたり
おーい早く~


この道は松の木がいっぱいあってマツボックリ大好きなひなは
父ちゃんに催促したり
マツボックリ投げてちょ~


1~2ヶ月前から歩き出したせがれはまだよちよちのくせに
リードを持ちたがったりして転んでみたりリードがロングすぎて
植木に引っかかってみたり

なかなか家に着かないよ
おかげで母ちゃん蚊に4~5箇所さされたよ

家に着く頃にはもうイッパシの気温になってるよ


そして家に着いたらお中元的なものが届きました
自分では買えない様な網目が綺麗な高級メロン
でも父ちゃんはメロンが嫌い。。
でもせがれが大好物なんだ~


突撃うちの晩御飯今日はカツ丼とか作ったんだけど写真撮るの忘れちゃった


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち
by ひなママ  at 01:36 |  散歩 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ひなちゃん新しい首輪&リードよく似合ってますね♪
この季節はホントにすぐ暑くなるし、公園ではすぐ蚊に刺されてイヤですよね~。
お子さんも随分しっかりされてきましたね♪ウチの子も2歳前後からリードを持ちたがって大変でした。福助はひき癖があったのでi-229それでイージーウォークハーネス買っちゃいましたi-237
メロン美味しそう!私の知り合いもメロン食べれません。メロン食べれない人って結構いるんですね~。
by wakazukurimizoji 2010/07/12 09:48  URL [ 編集 ]

失礼しました!

首輪あたらしいのじゃなかったのねi-201白だからそうかと思っちゃった!ごめんなさ~いi-201
by wakazukurimizoji 2010/07/12 09:51  URL [ 編集 ]

wakazukurimizojiさんへ

首輪今までも白で先日買ったのも白で似てますよねi-179

この季節は日差しをよけて森っぽい道を行くと蚊によく刺されて。。これから夏本番は朝から暑いから福助君ちみたく早朝行かなくてはですねi-236
起きられるか心配ですi-237

せがれは何でも私達のやる事や持ってるものを持ちたがったりで大変ですi-237i-202

福助くんカブト当番そっちのけですーぴー寝てて可愛いな~i-228i-178
それにしてもデキタお嬢さんだわー♪やさしいですね♪
お友達わんこもみんな可愛い!
by ひなママ 2010/07/12 16:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
