
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おにゅーの首輪。

今日は朝から炎天下
朝、日陰の道を選びながらのお散歩を済ませ
ひなにはちょっと申し訳ないけど少し留守番してもらって私達はショッピングモールへセールに

ペットショップはセールしてなっかたけど
ひなに首輪を買ってきてあげました
今してるのは少しくたびれてきてたもんね
リードとオモチャは父ちゃんがネットで頼んでくれて
買い物から帰ったらちょうど届いたんだ~
父ちゃんが千鳥格子柄のリード選ぶとは思わなかったけどね



ありがとう
オモチャのドライバーでひな飛ばしちゃうよ
なんてきっと噛みちぎって数分で終わっちゃうだろうな~



突撃!となりうちの晩御飯!

餃子と八宝菜パリパリ羽つき
また餃子だね


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち



by ひなママ  at 00:39 |  今日のひな |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ひなちゃんお土産買ってきてもらってよかったね♪
首輪が白、リードが千鳥格子。。。完全にブラック&ホワイトですねi-229絶対黒柴には似合います!ひなちゃんにつけたら是非写真をUPしてくださいねi-236
しかし千鳥格子柄のリードがあるなんて知らなかった。。。
by wakazukurimizoji 2010/07/11 07:20  URL [ 編集 ]

No title

世の中、もうバーゲンの時期ですねe-266
忙しすぎて買い物行ってないやv-292

八宝菜超~美味しそうv-10好きなんだけど、子供達が嫌いで作ってないな~
餃子も最近作ってないし~
最近はもっぱら冷凍餃子だなv-16

父ちゃんが選んだ千鳥のリードや首輪…可愛いねv-363
うちも新しいの欲しくなっちゃったよv-356
さすがひなさんお洒落ですねv-344

by ボルビック 2010/07/11 20:04  URL [ 編集 ]

wakazukurimizoji さんへ

実は首輪サイズが微妙に大きくて今日洋服のお直し屋さんみたいなとこに出して1週間お預けになってしまいましたi-229
あとちょっと太かったと後悔ですi-201
首輪なんかを買いに行く時はこれからはひなも一緒に連れて行こうと決めましたi-229

旦那さんがネットでリードを探してくれてお手ごろで色んな模様や柄がありましたよi-228

ひなの首輪姿お直しから戻ったらUPしますね~i-100
by ひなママ 2010/07/12 00:36  URL [ 編集 ]

ボルビックさんへ

セールららぽーと行ったんだけどあんまり収穫なしで、せがれがイタズラしたりグズッテみたりでゆっくり見てまわれなかったよi-237

リードも首輪ももうくたびれてたんだ。
ひなはオシャレのオの字も興味ないけどね。当たり前か!

子供の好き嫌いで食卓も変わっちゃうよねi-271
毎日毎日御飯もうネタがないよi-229ヤンチャぼーずがいて今はじっくり台所に立ってられやしないしi-201
ぼやきコメになってしまいましたi-229
忙しい中コメありがとi-265
by ひなママ 2010/07/12 00:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
