
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

父の日。

昨日は父の日でした

ささやかながらプレゼントを
ステッチが入っている会社に着てくYシャツを欲しがっていたので
Yシャツと肩もみ券やお願い聞くよ券など



いつも朝会社行く前に散歩に連れてってくれてありがとう
いつもドッグフードやオヤツの注文をありがとう


いつも休みの日はまずひなを考えて行動してくれてありがとう
いつも会社から帰ったら1番先にひなの事を撫でてご褒美をくれてありがとう

父ちゃんいつまでも元気でいてくださいよ



我が家、超久しぶりの霜降りお肉


突撃!となりうちの晩御飯!

せがれがヤンチャぼうずなので鉄板は出しませんでした。。
お肉と野菜サラダとポテトサラダなど


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち




by ひなママ  at 00:00 |  今日のひな |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ご主人素敵ですね~i-233お子さんまだちいさいからひなちゃんのお世話を進んでしてくれるんですね。ひなちゃんもご主人大好きって感じ♪それに夕陽バックのシルエット写真も素敵~i-233こんなご主人だったら父の日でなくてもお肉焼きたくなっちゃうわ♪
それに引き換え我が家は。。。緑の「ねずみ男」ですからi-230
by wakazukurimizoji 2010/06/22 05:26  URL [ 編集 ]

wakazukurimizoji さんへ

素敵だなんて~i-229ありがとうございます。
普段はつい当たり前の事も父の日に振り返ってみると良くやってくれてるな~って感じますね。
でもウチの旦那さんとっても不器用なので家事系のことは全く出来ないしだらしないので子供が2人いるみたいなんですよi-229
でもひなをよく可愛がってくれるだけでいーですけどねi-179ひなも旦那さんにはよくマッサージの催促をして甘えてますよi-179
wakazukurimizoji さん家の旦那さんも素敵そうですよ!!
by ひなママ 2010/06/24 22:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
