
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オランダ戦。

今日はオランダ戦

始まるのが8時頃なので早めの散歩


散歩から帰ったらお風呂と御飯も済ませて
試合までサッカーごっこ


ボールにくらえつく姿は代表にも負けず劣らず?
ひなはディフェンスかキーパーにむいてると思うよ
ディフェンダーならハンドをよくとられそうだなダメか。


また今日も青い格好ですか~


今日はひなも応援してみますか~
あ、オカちゃんだ


開始10分(もちろん前半)のびをしながらゴロゴロ寝るひな


残念ながら1×0で日本負けてしまいました
  が つぎのデンマーク戦で頑張って何とか決勝トーナメントに
進んでほしいですね

今日の晩御飯は

↑マック 
母ちゃんさぼったな!  



ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち












by ひなママ  at 00:42 |  今日のひな |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ひなちゃんも頑張って応援したのに残念でしたね。
我が家も今回は友人宅で大騒ぎで応援しました。最後の岡崎のシュートが決まっていれば。。。でも次のデンマーク戦で勝てばいいのでまた頑張って応戦しましょう!!(朝早いけどi-230
by wakazukurimizoji 2010/06/21 10:58  URL [ 編集 ]

wakazukurimizoji さんへ

今回はホント残念でしたね。
ウチはチビちゃんがこおいう時にかぎって起きてたのでi-201
前半は集中出来なかったりしてましたi-229
ハーフタイムで寝かしつけましたよi-179

次のデンマーク戦は確か3時半頃ですよねi-201
ウチは眠くてテンション低いと予想されますが頑張って応援したいと思いますi-179
wakazukurimizoji さんはいつも4時頃には起きてるんですよね~すごいなi-184

自家製キューちゃん美味しそうですねi-228i-185
by ひなママ 2010/06/21 23:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
