
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

WORLD CUP

昨日はW杯日本×カメルーン戦でした
IMG_5725★
「何が始まるっていうの?」


「またテレビ見ながら父ちゃん母ちゃんが悲鳴あげたり頭かかえたり拍手したり抱き合ったり祈ったりするあれですね」


「何だかうちはお祭り騒ぎだけどひなどうでもいーよ」
日本犬として日本代表を応援しようよー


「もうひな起きてられません眠いよ」
ひな日の丸にお尻つけちゃいかんよ


4年に1度のサッカーW杯の時期は父ちゃんはよその国の試合も全部見るから寝不足になってるよ
母ちゃんは日本代表が好きで代表の試合と有名人がいる国の試合だけちょっと見てるよ
ひなとせがれは日本戦が始まる前に
さすがに寝ちゃったけど応援のかいあって?
みごと日本勝利しましたね~
やったね

この先はもっと強豪チームが待ってるけどね
また応援するぞーー!おー


突撃!となり うちの晩御飯!

  とん勝つ!! だよ

みんなでブルー色になってとんかつ食べて
アホな一家と思ったのは誰?


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち


by ひなママ  at 01:03 |  今日のひな |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ひな家では家族みんなで観戦ですか!ユニからタオルマフラーから結構どっぷりですね♪ひなちゃんの少々迷惑げな顔がまたウケます♪
我が家は旦那も私も睡魔に負けてしまい早朝みたニュースで歓喜しておりましたi-229ご近所に住むサッカーおじさんからは「ダメだよ~見なきゃ!アレは歴史に残る試合だよ!」とダメ出しをされちゃいましたがi-282
明日はオランダ戦ですね!我が家はママ友宅に家族でお邪魔してビール飲み飲み観戦予定です♪頑張れニッポン!!
by wakazukurimizoji 2010/06/18 12:11  URL [ 編集 ]

No title

スゴイ~ ひなママさん家☆サムライブルーに染まってますね!
うちもサッカー好きで 代表戦は盛り上がるけど
(ちなみにうちもカメルーン戦の時はカツ食べました。笑)
ひなママさんファミリーには敵いません^^!!!
息子さんのユニホーム姿可愛い~♪♪
3枚目の写真 パパさんとひなちゃんの温度差には爆笑しました~^^
今日はオランダ戦ですね!ドキドキです^^
今日は早めの時間だから 皆さんで観戦するのかな~?応援頑張りましょう^^v
by まい 2010/06/19 13:59  URL [ 編集 ]

wakazukurimizojiさんへ

夫婦2人の時はチケットを必死でとってスタジアムまでよく行ってましたが最近は家でユニを着て気分だけでも盛り上げてi-229みんなで観戦してます。
ひなはきっといつもタオル巻かれたりいい迷惑だと思いますよi-237
カメルーン戦は終わったのが夜中1時でしたから私もちょっと眠かったですi-229

今日は強豪オランダ戦ですね!お友達宅でビール飲み飲み私達もお邪魔したいくらいです!いーな~i-233
by ひなママ 2010/06/19 16:17  URL [ 編集 ]

まいさんへ

まいさんちもサッカー好きなんてちょっと嬉しいな~。
そしてカツを食べてたなんて!
うちも代表戦の時だけこんな風に盛り上がる感じです。
旦那さんはトヨタカップとかも燃えてるみたいですけどi-201
ひなは私達が騒いでいてもいつもと変わらず低めのテンションです^^;

いよいよこれから強豪オランダ戦です!ほんとドキドキですね!
家族で応援がんばりますよ~^^/

まいさんちも負けられない試合やってましたね^^
りんちゃんもマフラータオルしてとっても可愛かったです。
by ひなママ 2010/06/19 18:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
