
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

休日ブラブラ。

今日は土曜日 父ちゃん休みだけど
少し早く起きていつもの公園を散歩して

「おはようございます」


駅の方まで行って
パン屋さんで朝ごはんして


「パン落っこってこないかな~」
 


今日はちょっと賑やかなとこまで


アウトレットまでブラブラしに来たよ


「誰かくつ片方忘れてるよ」


「大きい足だね」

母ちゃんはワンピースみたいの買って
せがれのサンダルみたいの衝動買いして
絵描きさんに家族みんなの似顔絵描いてもらったりしたよ
結構イー値段すんだね


夕方獣医さんへ行って遅ればせながら狂犬病と
フィラリアの採血のついでに血液検査のドックドッグ
をしました
あとフロントラインにいつものお薬をだしてもらって

アウトレットや病院でお財布はスッテンテン

だけど検査結果は内臓の機能やら何やらすべて正常値
健康体でした~えがった~


晩御飯また撮るの忘れた~
でも少し写ってたぞ
焼き魚と玉子焼きとかもろキューとか
パリパリ春巻きなどなど適当な物でした~

この前からダイニングテーブルから
ちゃぶ台?ローテーブル?って言うの?に変えたんだけど
ひなが↑あのような状態でたまに見つめに来るよ

「今日は注射と採血頑張ったし何かちょうだいよー」


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち





Comments

No title

お出掛けおつかれさまでした~。ひなちゃんも病院がんばりましたね♪
アウトレットってワンコ入れるんですね~。しらなかった。。。ていうか万年金欠病でアウトレットに足を踏み入れたこともないので知らないんですi-241
ひなちゃんの「あごのせ」姿ラブリー♪福助もやりますよ!ご飯食べてると。ダイニングは届かないので座ってる膝の上に乗せますi-229その視線を感じながら食べるのって結構。。。ですよねi-230
by wakazukurimizoji 2010/05/23 06:50  URL [ 編集 ]

wakazukurimizojiさんへ

近所にアウトレットがあるんですがひなは人ごみが少し苦手ですし
以外と近所にあるとあまり行かないものです。
アウトレットって店内までは入れませんがワンコOKのとこが
多いと思いますよi-234

アゴのせ福助くんもやりますかi-179
うちもダイニングの時は膝やモモとモモの間とかi-201
アゴのっけてきてましたi-229
熱い視線に負けてついちょこっとあげちゃったりしてしまうんですよぉi-181i-201


wakazukurimizojiさん、いつもお弁当すごいですね!
上手で感心しちゃいますi-228i-189
by ひなママ 2010/05/24 23:03  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~。
先日は返信ありがとうございました。
色んなことが起こりますが
頑張りますねっ^^

ところで、ひなママさんたら
随分と我が家のことを素敵一家だと思っていらっしゃるようで。
ちっ、ちっ、ちっ。
普段はGAPのゴムのパンツ(シマシマ)
ユニクロのインナー(シマシマ)
上下ストライプになっちゃったりして
ソファーに転がってる感じですから。
by tulip 2010/05/25 21:34  URL [ 編集 ]

tulip さんへ

ホント時に色んなことが起こりますが^^;
マジ頑張ってくださいね!!

ちなみにうちのクローゼットの中は
8割ユニクロとGAP(しかもセール)ですよ^^;
tulip さんもユルイ格好でくつろいでるんですね。
何だか少し安心した~~
さくら家の素敵一家ってライフスタイルもそうですが、
性格というか人間性とかがブログからですが素敵だからと思ったんです^^/


by ひなママ 2010/05/27 17:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
