
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ひなのGW BBQ。

こどもの日
家から程近いホテルニューオオタニのガーデンバーベキューへ



ひなはパラソルやテーブルの下でのんびり


GW期間中、バーベキューコーナーやドックカフェを開設
していて愛犬と楽しめるようになってるの嬉しい
おとなりの席はカッコイー可愛いワンコさん


かあちゃんの本領を見たぞ!!
「お兄さんこれもう1本!」居酒屋か
訂正「すいません、これさげちゃって下さい」って言ってるんだよ
こどもの日なのに何だかんだ大人の日


BBQに霜ふってるサーロインステーキが!!
(明日から節約だ


ひなカボチャ少しね


「お肉もたべたいな~」


ちょっと高級ホテルなんて結婚式やたまにしか来れないから
プールサイドや中庭やらをお散歩
「飲むなー!」

このゴールデンウィークはずーっと良い天気で嬉しかった~


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち







by ひなママ  at 00:01 |  おでかけ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

なんと!?ホテルのお庭にワンコ連れOK!?すごーい!!そんないいところがあるんですね~♪羨ましいi-175
ひなちゃんもご主人に抱っこされてうれしそう♪そしてお肉&ワインがおいしそう♪
我が家も犬連れで行けるところ現在探してみな~すi-179
by wakazukurimizoji 2010/05/12 06:56  URL [ 編集 ]

wakazukurimizoji さんへ

ゴールデンウィーク期間中だけワンコ連れで楽しめるイベントになってるんですが一緒だととっても嬉しいですよねー♪
数年前から行われるようになったみたいですが年々人気みたいで今回GWあたまに問い合わせをしたら既にほぼ予約でいっぱいでやっと取れた感じでした。

思えばここ最近我が家はなんだか休日が晴れていれば屋外で御飯食べてる気がします^^
これから暑くなるとあんまりそれもできなくなっちゃいますからね(>o<")

昔に比べるとだいぶワンコOKなとこも多くなりましたがもっともっと増えると嬉しいですね♪

by ひなママ 2010/05/13 01:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
