
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ひな満喫。

ひなの誕生日の翌日
ひなが喜びそうなトコへ~

買ってもらったオニューのハーネスで
何だか似合わないな。。


大好きな海へ  いつもの海なんだけどね
海へ向かうと分かると車内からハイテンションなんだよ


チャプチャプ キャッホ~


広大な浜辺で ホリホリ ホリホリ 掘り放題


ごろんごろんしてテンションもMAX 誰?


さわやかな天気で気持ちもいいね~


海に隣接してる公園を少し散歩したら木陰で休憩しよう



   「コラー!!」


遊びつかれて公園の広場で寝ちゃった


ひなの嬉しそうな姿と元気な様子と安らかな寝顔で
こちらが嬉しくなって元気になって良く寝れちゃうよ
ありがとう




「また暑くなるなる前にいっぱい連れてってね」 誰?



ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち







by ひなママ  at 01:25 |  おでかけ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ひなちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ひなちゃんは海大好きなんですね~。福助はあんまりです^^;波の音が怖いらしく海には入れないんです。川なら入るのに。羨ましい~!
ラスタカラーのハーネス&リードカワイイですよ♪
この季節天気のいい日に海でのんびりっていいですよね。我が家もしたい!たぶんムリですが^^;
by wakazukurimizoji 2010/04/28 10:54  URL [ 編集 ]

wakazukurimizojiさんへ

wakazukurimizojiさんありがとうございます♪

ひな普段は水に濡れたりお風呂は大嫌いなのに海は大好きで浅瀬なら大喜びで入って行っちゃいます。
砂浜に入ると飛ぶように歩いたりゴロンゴロンして大変です(^o^;

福助くんは川は入るんですね~♪気持ち良さそうだな~(^.^)bひなは川は入った事ないから連れて行ってみたいです。

この時期は寒くも暑くもなく1日外にいてもいーので海や公園でたっぷり遊べるので嬉しいですね(^.^)b

by ひなママ 2010/04/30 17:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
