
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ホットドック屋さん。

せがれが生まれてから朝の散歩は
父ちゃんが出勤前にするんだけど
父ちゃんちょっと寝坊しちゃったから
母ちゃんせがれをおんぶで遅めの朝?の散歩です

まだ梅が咲いてたよ


少し歩くと桜もほぼ満開

今週末は家族でお花見したいね

帰りにお昼ごはん買って行こう

ウチから50メートルくらいのとこにある
ホットドック屋さん
わんちゃんが繋げるようにリードがベンチに備え付けられてたり
外でちょっと食べられるようになってるんだよ


ケチャップやマスタードやオニオンなんかはお好みで
セルフでトッピング
ソーセージがプリプリでパンも自家製で美味しいよ
ほかにもベーグルやカレーパン食パンなどなど売ってるよ


ホットドックをほおばる母ちゃんの足元でじーっと
熱い視線をおくるひなに負けパンひとつまみどうぞ
ピンボケ


母ちゃんもひなも食べすぎちゃったから
夕方の散歩は暗くなるまで歩いて

久々にフリスビーを闇練
空中でほとんど取れないよ



突撃!となり うちの晩御飯!

ホットドック屋さんで買った食パンとシチューだよ

最近夕飯の品数が減ったのは気のせいだよね


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち



by ひなママ  at 00:12 |  散歩 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

美味しそうなパン屋さんですね~。ひなちゃんも美味しそうに食べますね。イイ匂いだったのかな?ウチの近所にもこういうお店があったらいいのにな。うらやましです。

ひなちゃんの散歩おんぶでいったんですか?
実は私も子供が首座ってから2歳過ぎまでずっとおんぶして福助の散歩をしてました。
当時住んでたところが坂道だらけでベビーカーは危なかったからなんですが、そのおかげ?で産後に増えた体重がみるみる減りました!
しんどかったけど案外いい運動になったかも?
by wakazukurimizoji 2010/04/07 06:55  URL [ 編集 ]

wakazukurimizojiさんへ

すぐ近所にパン屋さんがあるのってちょっと嬉しいですi-277
食いしん坊の私なので(笑)
ひなも飼い主に似たのか食いしん坊で特にパンは大好きみたいで
トースターのタイマーを回しただけでどっかから飛んできますi-278

wakazukurimizojiさんも2歳までずっとおんぶで
散歩してましたか~i-228
朝の散歩は旦那さんで夕方はだいたい私なんですが
いつもおんぶで行っています。
10ヶ月くらいまでは前抱っこでしたね。
忙しかった日の散歩は肩腰にキテ正直しんどい日もありますけどねi-237
ベビーカーはご機嫌斜めだとたまにグズッたりするんですよぉi-183
おんぶにベビーカー押してひな連れて歩く事になるの怖いのでねi-229
でもホントひなのおかげで運動不足の解消させてもらって息子にも色々見せれて良い散歩になってますi-179
by ひなママ 2010/04/10 00:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
