
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドックランへ。

最近雨模様でこの週末は晴れたので
ドックランに来たよ
けっこう寒かったけど

わーい!気持ち


家から3~40分アンデルセン公園に
隣接してるドックランだよ


エクステ?にシルバーアクセにラインストーンつきTシャツに
デニムのおっしゃれなトイプーちゃんに追い込まれ


シカトきめこんだり


ピンシャーちゃんとボール遊び

P1000869やじるし
見えるかな?超大型犬さんもいたりして
ひなが超ちっちゃく見えたよ


赤柴ちゃんと仲良くランニング

たっぷり遊べて良かったね



<おまけ>
ほし
今月せがれが1歳の誕生日をむかえました

来月はひなの4歳の誕生日だ



ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち



by ひなママ  at 01:41 |  ドックラン |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ひなちゃんドックランでイイ子に遊べていいですね♪福助は喧嘩しちゃうのでドックランには貸し切りになるド平日の真昼間しか行けません(汗)
お子様お誕生日ですか!おめでとうございま~す♪1歳か~(しみじみ)1歳~2歳頃は歩けるようになるのでご飯とかおちおち作ってられなくなるんですよね~。離乳食もあるし大変でしょ?ひなちゃんのリードとかも持ちたがるようになりますよ~。成長を見るのは楽しみだけど、気苦労も絶えない(汗)がんばってくださいね~。
by wakazukurimizoji 2010/03/28 07:04  URL [ 編集 ]

wakazukurimizoji さんへ

ひなドックラン基本好きで写真ではご覧の通りなんですが、
少し遊ぶともう飽きてランの囲い沿いをゆーっくり散歩しだしたり
ベンチなんかの脇でずっと伏せして眺めてるだけとかなんですよ^^;
福助くんは空いてる時行ってるんですね。
ひなもウマが合うコと合わないコとありますよ。


誕生日祝お言葉ありがとうございます^^
まだつたえ歩きなんですが既にヤンチャで
イタズラぼーずで家事が中断はしょっちゅうです(汗)
モリモリ食べてたせがれが1歳になったとたんに食べなくなり
今食事に悩まされてるとこでした(^^ゞ
まさに wakazukurimizoji さんのおっしゃる通りー!って思ってました^^
気苦労もありますが成長や笑顔でがんばれちゃうんですけどね^^;
by ひなママ 2010/03/29 00:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
