
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

マザー牧場。

お正月休み後半 
家から車で約1時間半マザー牧場へ

高速途中のサービスエリアでちょっと休憩しながらね



牛さん昨年はお疲れ様でした


羊メーメーイー天気だね


ぶたブーブーどーも~ぶたレースご苦労様


広大で気持ちいいね~


お待ちかね!ドックランでヤッホー
6ヶ月の赤柴♂くんは元気でとってもタフでした


黒柴の10ヶ月の男の子と
わーい!


(ひな左)背格好がなんだか似てる?
ひなの方が太っちょね


若い柴くん達や元気すぎのジャックラッセルくんやらといっぱい遊んで
普段の1週間分位走ったんじゃないかな



久々に焼肉行ったよ
やっぱりあんまりゆっくり食べれなかったけどね


家に帰ってきてごはんを用意してるのに
食いしん坊のひなが寝ちゃったよ
いっぱい走って疲れたね


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち






by ひなママ  at 00:10 |  おでかけ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

わぁ~!! ↓↑色んなところにお出かけしたんですね~♪
ひなちゃんも息子ちゃんも大喜びですね^^
ドックランのひなちゃんメチャメチャ楽しそう♪
一緒に遊んでる黒柴ちゃん ひなちゃんとそっくり??
兄弟に見えちゃいましたよ~^^!!
うちはなんだか2匹になったら…お出かけ めっきりで…(汗)
ひなママさんファミリーを見習って
もっと今年はアクティブに過ごしたいと思います^^!!
じつは…同じ千葉県ということもあって 
ワンちゃんと遊べるスポットはかなりチェックさせて貰っちゃってます^^;アハ 

それと・・・遅くなりましたが^^; 今年もよろしくお願いします!!
今年もひなちゃんと息子ちゃんの可愛い姿 たくさんみせてくださいね♪
by まい 2010/01/11 21:36  URL [ 編集 ]

まいさんへ

こちらこそ遅ればせながら^^;
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします!

そうですよね!りんちゃん達と一緒の千葉県ですよね~♪
葛西臨海公園はりんちゃんがお散歩スポットみたいなので
それから行くようになったんですよ^^/
ひなとってもお気に入りなんです!

マザー牧場では同じ柴犬と会えて、
これまたウマが合っちゃってとっても楽しそうでした。

りんちゃんとなのちゃんは出掛けなくてもおうちで2頭でとっても楽しそうですよ^^;
りんちゃん家 幸多い年になりますように★
by ひなママ 2010/01/12 17:03  URL [ 編集 ]

No title

マザー牧場…
懐かしいねv-237
小学生か中学生の頃行ったよね?
たしか、羊のレースかなんかあったような気が…

ひなさん、同じ黒柴ちゃんと1週間分くらい走ったそうで…
ごはんも食べずに寝ちゃう訳ですねv-75




by ボルビック 2010/01/14 23:14  URL [ 編集 ]

ボルビックさんへ

マザー牧場小学校か中学校の時行ったっけ??
全然記憶に残ってないよi-237i-201
小学校の時、養老渓谷行ったよね!マザーから近いからその時かな~?
なんせ数十年前(汗)の事で忘れちゃった。
羊を牧羊犬が追い詰めたりアヒルや羊の行進とかやってるみたいだよi-179

平日は前に比べると運動量が減ってると思うから
土日祝は用事が無ければ意識していっぱい運動させてあげるようにしてるんだよねi-100i-203
食いしん坊でしょうがないしさi-229

この日はいっぱいダッシュしてドックランをとっても満喫したねi-100i-184
寒いからバテないみたいねi-234

by ひなママ 2010/01/15 01:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
