
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お正月。

門松あけましておめでとうございます門松

今年も柴犬を愛する皆さん、もちろんその他の皆も
健康で幸せに過ごせますように
今年もよろしくお願いします



元旦はいつもの地の神社に初詣に来ました
お賽銭を入れてカランカランって鳴らす大きい鈴の音に
少々ビビッちゃったよ



ひなもおみくじを引いてみたよ
結果は小吉で特に悪い事もないみたいでした



初詣を済ませ家に帰ったらおせちをつまんでお雑煮を食べます
ひなには、めでたいの犬用鯛焼きと金箔入りワンワンカップ
暖かい日差しに当たってひなはやっぱり寝正月



ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち








by ひなママ  at 14:59 |  今日のひな |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

明けましておめでとうございます♪

今年ももよろしくお願いします♪
初詣、まだ行ってない我が家e-330
年末年始のあまりの寒さに引きこもりのこはる家です(笑)
ひなちゃんみたく、寝正月が一番^m^

今年も息子君の成長が楽しみですね♪
素敵な一年になりますように♪
by こはるのまま 2010/01/03 22:09  URL [ 編集 ]

こはるのままさんへ

あけましておめでとうございます♪
なかなか更新やコメの返事が遅くなってしまいますが
どうぞ今年もよろしくお願いします!

お正月はやっぱり家族であったかいお部屋で
お餅やみかん食べてテレビ見たり寝たりするのがいーですよね~^^
ひなはそのお手本みたいです^^

こはる家も幸多い一年となりますように♪
お互い良い一年になるといいですね!





by ひなママ 2010/01/06 08:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
