
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

12月19日。

12月19日(土)の日記

1番の寒さと言ってたけど
休みなのに早く起きて散歩に出掛けたよ


てくてく沢山歩いて


早く起きたごほうびに雪化粧した富士山が綺麗に見えたよ
やっぱりひなは興味なし


それからその足でホームセンターに買い物に行った
ちょっと買うつもりがグルグルまわってるうちに
何だかんだってついカートがいっぱいにちゃうんだよね

家帰って食べたり、のらりくらりして
ちょっと掃除したりして

夕方の散歩いつものグラウンドとかに行ったよ


しばらく歩いてたら1歳の赤柴の女の子に会った
とてもフレンドリーで理解力のある飼い主さんで
ウェルカムな私達はちょっと嬉しかった


赤柴のさくらちゃんさすがに(1歳)元気いっぱいでした



おまけ

数日冬至には早いけどゆず湯に入った

この晩からせがれが胃腸炎になり
数日後母ちゃんが風邪をひき
また数日後父ちゃんが胃腸炎になって
PCも開けられずの日々になっちゃったんだ
ひなは元気だったよ







突撃! となりこの日のうちの晩御飯!

ピザーラお届け!




ランキング参加中ですいぬ
ひなだけは体調崩さずいてくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち







by ひなママ  at 03:49 |  散歩 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
