
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仲良し?

息子が生まれてはや8ヶ月
ふたりはすっかり仲良し?


毛布咬んでるよー
やだよ。渡さないよ。


ひなが先に見つけてきたんだよ
ぼくのだよね

はいはい。そこまで

ふたりともおやつをどうぞ


おやつに夢中でこの時ばかりはふたりともおとなしいね


のちに和室の添い寝布団で寝る
IMG_3508しっぽ
息子が寝るとひなもすぐそばに来て寝る
群れで暮らす習性?仲良し?
それにしてもひなどこ?


あーいたいた
ちょろり出てるよ


ごめんくださ~い。
あ、いたいた

これからも仲良くしていってね



息子が生まれてから夕方から夜はバタバタする事が多く
夕飯の写真をつい撮り忘れちゃうんだよね

久々 今日の夕飯

唐揚げ、厚揚げの煮物、サラダ、しらすや納豆


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち


by ひなママ  at 01:12 |  息子と |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

2人でやる事同じなのね~
超~カワイイんですけど~v-10

ひなさん、毛布に埋もれて息苦しくないのかね~v-7
ほのぼのする日常ですねv-532
美味しそうなごはんとともに癒されますねv-410
by ボルビック 2009/11/16 21:50  URL [ 編集 ]

ボルビックさんへ

ふたり見てると笑っちゃうよ~^^; 
息子がおやつ食べてると、
ひな息子の顔から5センチくらいの距離で(近っ)待てしてるし
ひながガムみたいなおやつ食べてると奪い取っちゃうし(^^ゞ
息子が寝ると絶対一緒にひなもそばに行って寝るしね(^^)

グッと寒くなってきたね。
ひな日本犬で日本の気候に強いはずなのに、
暑がりの寒がりなんだよね。
11月入るなり、うまいこと毛布にもぐって寝る毎日だよ。
by ひなママ 2009/11/18 23:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
