
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ピクニック。

昨日は午後から家のすぐそばのスーパーとトイザラスに買い物に行っただけ。
今日もいー天気の日曜日

ベランダで朝のいっぷくをしている父ちゃんに
ひなとbabyくんは窓をバンバン&カリカリ
どっか連れてってよ~


風が強くなってきたので海はやめて
ひなのお気に入りの公園へ


ぐるっと散策して芝生の広場へ


レジャーシートをひいてプチピクニック


公園のそばのコンビニで飲み物やおにぎりなど買いこんで
そのフランクフルトちょうだいよー


ひな何かもらえるまで待つよ

今度は母ちゃん頑張っておにぎりとサンドイッチに
水筒くらいなら用意してあげるから冬になる前にまた暖かい日あったらピクニックしようね~
でもコンビニって便利だわ~~


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち










by ひなママ  at 00:30 |  おでかけ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
