
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

伊豆旅行。

伊豆へ、じじと妹家族と
2泊3日の旅行に行きました

御殿場アウトレットなどに寄り1日目のお宿は
西伊豆にある 「無雙庵 枇杷(むそうあん びわ)」


とっても素敵なお部屋に父ちゃん母ちゃん大興奮でした


部屋からの景色


部屋には露天


美味しい海の幸


朝御飯フレッシュな採れたて野菜に地の魚
健康的~



二日目

西伊豆から東伊豆へ



途中動物公園「伊豆バイオパーク」で動物を見学したり


いろいろ乗ったりして楽しんで

二日目のお宿
伊豆・稲取温泉旅館 「食べるお宿 浜の湯」

こちらも、とーっても素敵なお部屋でした


新鮮 船盛り~
伊豆はやっぱり金目に伊勢海老

IMG_3111★
部屋には大きい露天がなんと二つも
景色は超海

2泊ともこーんな素敵な部屋に泊まれたのも
じじのおかげなんです
IMG_3195★
しかしチビちゃん達や私達にも、贅沢すぎるお宿でした~
じじありがとう




帰り道ペットと泊まれる宿がいっぱいある道があって
「犬と遊ぶ 犬と散歩 犬と出会う ドッグフォレスト」って気になるとこがあったよ
いつか来てみたいな~


旅行中のひな
何でもひなの言う事を聞いてくれる、ばあちゃんが3日間
散歩や御飯などのお世話をしていてくれました

旅行から帰って寝てるbaby君のそばへつかさず行くひな
散歩は朝夕各2時間連れまわされたみたいだけど
御飯もよく食べ良い子だったそうでした~良かった


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち







by ひなママ  at 01:24 |  おでかけ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんばんは~

ダーリン誕生日でしたか…
おめでとうございますv-308
豪華なお肉だの豪華なお宿で旅行だの羨ましいかぎりですわv-10
露天v-48が部屋にある旅館って、ベビたんがいる家族には超~うれしいけどなかなか高くてね…v-287
おじいちゃんのお陰で美味しい海の幸三昧良かったね‼
たまには上げ膳据え膳で癒される旅したいよねv-218

ひなさんもわがまま聞いてもらえるお留守番ならたまにはいいかもv-363v-361


P.S前回名前消えてましたが、ボルビックでした♪
by ボルビック 2009/10/19 23:58  URL [ 編集 ]

ボルビックさんへ

こんばんは~

旦那さん四十手前まできてしまいましたi-229

なんせまだ赤ちゃんでちょいちょいグズられて困ったりしたけど、
美味しいもの食べて贅沢させてもらったよ~i-228
写真の他にもベットルームもあったり
パウダールームや内風呂も凄かったよi-201

帰りの車で育児と家事に追われる現実が待ってると思って
さすがに少しゲンナリしたよi-237


ひなは旅行の支度してるの見て、
「あ~長く出掛けるんだな~」って分かったみたいだったよi-100

ひながストレスなくお留守番できてると
こっちも心配なく旅行できて嬉しいし助かるよi-100i-80




by ひなママ 2009/10/22 23:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
