
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日曜日。

今日は秋晴れの日曜日
近所のホームセンターやスーパーをぶらぶら
フードコートでお昼御飯 
(餃子100円なんだよ!)

いっただきまーす!
                (敷物をひいています)

ひなは定食、食べれないよ

・・・・・



ではソフトクリームをひと舐めね



運動公園でたくさん走って


カワイコちゃんとかとふれあって


まだ帰らないよ

帰ろうとしたら大好きな松ぼっくり発見

日が暮れちゃうよ



カラフルサッカーボール、バナナ君、ロープ、ハイヒール
百円均一で買ったよ
シャンプー後ハイテンションになってサッカーボール10秒で穴あけて空気抜けてすぐ飽きたよ
百均だから諦めつくけどね


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ高いおもちゃより百均のおもちゃの方が何だか好きみたい(汗)なひなに
よろしければポチッとおねがいしまーすぽち











by ひなママ  at 00:08 |  おでかけ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うちも(笑)

ボールのおもちゃは秒殺e-350
分かってるんだけど、見ると、こはる喜ぶかなぁなんて
買っちゃうんですよねぇe-330
松ぼっくりも大好き♪
なら、おもちゃ買わずに松ぼっくりでいいじゃん?って
思うんですけどね(笑)

↓結婚記念日おめでとうございました♪
by こはるのまま 2009/10/05 15:52  URL [ 編集 ]

こはるのままさんへ

こはるちゃんも秒殺なんですね。
何だか少し安心しちゃいます(^^;
これまた松ぼっくりやっぱり好きですか~。
発見すると飛び掛ったり、蹴っ飛ばして~って誘ってきたりします。
松ぼっくりくわえて歩いてると可愛いですよね(^^ゞ

結婚記念日、食事後半は息子がグズリそうだったので
コース料理をかき込みましたよ(>o<")
お祝いの言葉ありがとうございます^^
by ひなママ 2009/10/06 00:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
