
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

食いしん坊 姉弟。

テーブルでお昼ごはん食べてたら
足元に二人?して仲良く来たよぉ

チビ君はもう食べたり飲んだりしたでしょ!
じゃ、ひなは夕飯までだいぶあるから
馬アキレスでもおひとつどうぞ


何食べてるの~?


アムアム  「食べたいよぉ~


硬くてチビちゃんにはムリだよ
  「もうマット食べちゃえっ


しばらくすると今度はひな

それ貸してちょ
 「ちょっと待ってて


そのうちチビ君が放ぽり出すのをじっと待つひなお姉ちゃんなのでした~



ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ弟にはまだまだ負けられないひな
よろしければポチッとおねがいしまーすぽち












by ひなママ  at 00:02 |  今日のひな |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ひなママさん、こんにちは~
赤ちゃん大きくなりましたねぇ。
パパ似なのかな?ママ似なのかな?
可愛いお写真を拝見しながら
ひなちゃん一家のお顔も想像しちゃいました。
夏祭りやらガンダムやら
楽しい夏を過ごされていますね。

ところで、いつもご主人さまは
お洒落ですね^^
by tulip 2009/09/09 03:28  URL [ 編集 ]

tulipさんへ

tulipさん、こんにちは~
先週末に私、胃腸炎になっちゃって数日間弱ってました~(>_<")
もう今はすっかり元気です。

チビ君、ヤンチャで泣き虫で手がかかりますが
良く寝てくれて日々成長を見せてくれています。

チビ君はどっちかっていったら主人似みたいですけど、
両方共に似てるって言われます。

旦那さんお洒落だなんて^^主人も嬉しがってました^^;
洋服はじめ靴や帽子や時計など好きみたいです。
最近はあまり買ってないみたいですけどね。
by ひなママ 2009/09/15 22:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
