
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

九十九里・ごはん海。

父ちゃんの夏休みのひなday
ドッグランで遊んだ後
地魚を食べはぐった一行は

とても素敵な洋食屋さんを見つけました

3歳をすぎてからめっきり落ち着いたひな

良い子で食事が済むのを待ってるよ


父ちゃん ロースかつ定食


母ちゃん いわしハンバーグ定食


「テラス砂時計」?だっけな
とても素敵なお店でした~

腹ごしらえを済ませたら九十九里浜へ

イー顔してるね

白里海岸に立ち寄りました
やっぱり外房はいーね

近くには美味しい天然の焼きはまぐり屋さんがたくさんあるよ

波うちぎわではしゃぐひな

「きゃっきゃっ」って聞こえてきそうだよ


ひなの為に今日は出掛けようなんてよく言ってる気がするけど
結局飼い主が楽しんでるってうわさだよね
楽しかったよ~また来るよ~


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
よろしければポチッとおねがいしまーすぽち




by ひなママ  at 00:54 |  おでかけ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

楽しそうだね~

こんにちは おひさ~

夏休みノープランでもぶらっと出かけて楽しそうねv-290
イワシ料理の感想も聞きたかったけど、洋食屋さんも素敵v-315テラスで気持ち良さそう‼


きゃきゃ…って聞こえそうな写真もイイ写真だし、最後の車の写真もひなさんイイ顔してるね~v-424v-425
満足そうだわv-363

ちびたん…大きくなったかなv-362
会うのが楽しみv-291


by ボルビック 2009/08/26 07:08  URL [ 編集 ]

ボルビックさんへ

こんにちは~久しぶり~。

あのレストラン九十九里行く有料道路おりてすぐ左にあって
実は前から少し気にはなってたんだよね~。
南国ムードで良い店だった~。
地魚料理は食べはぐったんだよぉ^^;
いわしハンバーグ臭くなくて美味しかったよ!

やっぱり幕張の海とは全く違って九十九里はイーよね。
そしてボルビックさんち方面の湘南方面もとっても素敵よね~♪

ちびたんおっきくなったよ。
もう早くもヤンチャで甘えん坊ですごく手を焼いてます(汗)
母ちゃん手足腰やられてるよ(>o<") 

by ひなママ 2009/08/26 23:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
