
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドックラン。

連休の海の日?海の日振替日かな?


朝起きて天気予報は曇り少し涼しいとかテレビで言ってたので


久々にドックランへレッツゴー
ひなへプチ感謝デーにしよう

baby君&ひな一緒なので外食も気軽にしずらいので
途中コンビニに寄って車でお昼
母ちゃんのサンドイッチを狙ってるひな
美味しそうだね~


広くて気持ちい~着いたよ~

結構来てるね~

さあ行っておいで!!

ひゃっほーい!」


綺麗で大人しい秋田犬くん

こんにちは~


わーい!」

ボール待てー!」


黒柴のコにも会ったよ1歳前って言ってたっけ



休憩中様子を伺ってたけど他の人には行かないけど
なぜか父ちゃんのとこに犬がとっても寄って来て懐くよ


木陰で休んでると

でーた~ 砂土スリスリごろごろ


こんなんなっちゃいました てか誰?

あはは楽し~


お隣りはみんな賢そう。。
笑われたけど
IMG_0367!
この顔でみんなを驚かせてみる??


baby君もお外でドリンクタイム


水のみ場に2つ水浴びケースが設置されてたよ

水が好きなコはひとまわりすればザブンと来てまた走りに行ってました
気持ち良さそうだね

ひなも土で真っ白で暑いし入ってごらんよ~

ひなムリだよお

近所のママ友に教えてもらった前から気にはなってた
アンデルセン公園のドックラン
IMG_0401★
わりと近いし1日犬1頭300円ぽっきりだし広くて良かったよ~
平日はなかなかたっぷり飽きるまでお散歩できないし
また来ようね


帰ってシャンプーして御飯食べて。。

こうなるわな~
おやすみ


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ久しぶりのランでハジけられたひなによろしければポチッとおねがいしまーすぽち






by ひなママ  at 00:16 |  ドックラン |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

久々~
皆さんお元気そうだねe-2
最近ブログを読んではいるのですが、なかなかコメントまで出来ず…e-351

パパさん平日休みだったのね‥i-179
実家に行けたりドッグラン行けたり充実したお休みだったのかな?
kちゃんも元気かな?

ひなちゃん、また凛々しくなったねv-10
ドッグラン満喫してるみたいだねe-277
by ボルビック 2009/07/24 21:22  URL [ 編集 ]

ひなちゃん、満喫できたみたいでよかったねぇ。
たまには感謝Day必要だよね。

babyくんもいい子ちゃんでひなお姉ちゃんにお付き合いしてくれたんだね。

ちょっと遠出になるけれど九十九里にもオススメがありま~すッ



by ショコラ母 2009/07/25 00:23  URL [ 編集 ]

No title

i-100ボルビックさんへi-100

おひさ♪
なんとかみんな元気だよ^^
このドックランは20日海の日の祝日に行ったんだ。

こちらもチョイチョイ更新できず
コメの返事も遅れがちになっちゃいます(>_<)

ひな凛々しくなった?確かに前までは「まだ子供ですか?」って
よく言われてたけど最近言われなくなったな。
お姉ちゃんになったからかな^^;

Kちゃんも相変わらず元気だよ~。




i-100ショコラ母さんへi-100

ありがとうね♪
おかげで満喫できたよ!

そうなの。やっぱり普段baby君のお世話に追われがちだから
たまにはひな感謝Day必要だよね♪

baby君も暑い中さほどぐずらず良い子で居てくれたし、
私達も楽しかったよ。

九十九里超イーね~!
是非とも教えて頂きたい!



by ひなママ 2009/07/28 23:36  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~
ひなちゃん、またお顔の表情が
イキイキしてますね。
bebeちゃんのお姉ちゃんとして
凛としてる感じがしますよ。
あっ、でも砂遊びで“白柴”になったりしてるところはまだまだ
お転婆娘ですけどね♪

そうそう、カメラ変えましたか?
ひなちゃんの表情が一層
可愛い気がします♪
by tulip 2009/07/31 05:58  URL [ 編集 ]

tulip さんへ

こんにちは~^^
夏も本番になり最近暑くて普段の散歩でバテぎみのひなですが、
こちらのドックランでは新鮮みたいで
私達まで気持ち良いほどいっぱい走って遊んでいました♪

やっぱりひな半面半面ですね~。
baby君を見守って凛として家中で1番冷静だったり、
ヤンチャしたりおどけて皆を笑わせたり。

カメラ変えてないですよ~^^;
ブログを始めるのと妊娠を機に一眼レフを買ったんですが
ろくに説明書も読まずに使っており(汗)
だんだんと使いこなせてきてるのかな~?
あと携帯カメラの時の記事もありますね。

というかtulipさんの写真は素晴しいですよね~!
うちの主人も相当上手だな~なんてよく言ってます^^



by ひなママ 2009/08/02 23:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
