
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いつもの散歩道

  おはよう

同じマンションのルナちゃんにばったり
ルナちゃんは毎日のように自転車で数キロ先の公園まで
走ってるんだ
筋肉隆々ナイスバディ
ひなはメタボぎみだから見習わなきゃね


ルナママさんには観葉植物やおやつをもらったり、マンションのペット飼育委員会なんかで色々教えてもらって良くしてもらってるんだ



いつものグランドに先客。。おじいちゃん、おばあちゃん楽しそうにつどってる
しゃーない、はっじこ歩かせてもらおう


こら~    うんうん。いーボールだね
土日は少年野球をよくやっててボールガールならぬ、ボールさらい未遂しちゃうのね



散歩、折り返し地点でゴクゴク
最近気がついたんだけど、決まって必ず立ち寄る水道があったり、
のどが渇いてそうで蛇口をひねってあげても飲まない水道があったり、
おいしい水道や臭い水道とかあるのかな?って
やっぱ、たまたまかな?



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です よろしければ応援お願い致しま~
by ひなママ  at 19:46 |  散歩 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

nanaもよくボール盗賊未遂やらかします(笑)
てか、私が気付かないと絶対に盗みますよ~
特に、サッカーボールとか大き目のが好きみたい♪

↓ひなちゃんのサッカーフード皿、すごい
可愛いですね~
ウチは地味~な、ただのステンレス皿だよ~(^_-)-☆
by あん金ママ 2008/10/22 11:23  URL [ 編集 ]

No title

あん金ママさんi-260
フード皿、ひながウチに来る赤ちゃんの頃ドイツワールドカップi-25の時に近所のペットショップで買って、もう年季はいっちゃてるですよi-229

nanaちゃんサッカーボールすごいi-179
ひなはサッカーボール大、転がってると警戒してから、やっとこさ鼻でツンですi-202


by ひなママ 2008/10/22 19:44  URL [ 編集 ]

お邪魔します♪

サイトに初めてお邪魔しました。
ルナを載せていただいてありがとうございます。
ひなちゃん可愛いですね♪
これからもちょくちょく覗かさせていただきますねっ。
(代筆:ルナママ娘)
by ルナママ 2008/10/26 19:25  URL [ 編集 ]

ルナママさん

いつもおやつなど本当にごちそう様です(^^;
ひな食いしんぼうで、はずかしいですi-201
これからも宜しくですi-228
by ひなママ 2008/10/28 00:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
