
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

3人で散歩。

産後、平日の朝夕のひなの散歩は
父ちゃん担当になってたけど、ここ最近夕方は
母ちゃんがbaby君を抱っこひもで
ひな散歩行くようになったよ

NEC_056790度

抱っこしてると激しく走ったり出来ないけどね。。
beby君も7キロ弱で意外と暑いし1時間くらいすると肩や背中にクルんだよね


公園やグラウンドに入るとリードをのばして

「はい、こっちこっち!」


公園を出ようとすると

「やだよ!そっち行かないよ!」


「グラウンド行こう」と言うと公園を後に。。

「はい、着いて来て~」


マウンドに着くと

もうハイテンション


スリスリ。ごろんごろん。
NEC_057390度
「やっほーい!」


ありゃー真っ黒け

シャンプーは毎週(水)(日)。。
今日は金曜日。。予定外のシャンプー決定


NEC_057590度
「ひな砂地大好き」


もうそろそろ帰るよ~

無言の座り込み


ちょっと進んでまたやってる

baby君が生まれて家ではいっぱい我慢したり良いコでいてくれるひな


抱っこひもで肩はちょっと痛いけど

のんびり付き合ってあげようね~


帰って父ちゃんとシャンプー
IMG_0094もざ

ブルブルブル~

「もうかんべんしてー」


次はbaby君をお風呂に入れて
入れてる間はリビングに居るのに
お風呂出たと分かると脱衣所に様子を見に来るんだよ
IMG_7478もざ
「baby君もシャワーにやられたかい?大丈夫?」


4ヶ月前までは父ちゃんと母ちゃんを
ひな独り占めしてきたのに

baby君にやさしくしてくれてありがとう


突撃!となりうちの晩御飯!

今日はハンバーグ

お散歩行ってお風呂入れたり御飯作って
babyチョコチョコ泣いたり何だどうだって疲れた~


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ散歩はわがままだけど家ではやさしいひなによろしければポチッとおねがいしまーすぽち











by ひなママ  at 01:53 |  ひな |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おぉ!7キロ弱のbeby君抱っこしてお散歩ですか~v-405
流石!母は強しですな~しかし、肩や腰にバンバンきそうです…

この砂の上でゴロゴロ~これされたら、ほんと泣けますよ・・・
黒柴が灰柴になっちゃう!
はたいても余計に毛の間に砂が入り込むし・・・
忙しい時のシャンプー、これも泣けますな。

beby君のお母さん業と、ひなちゃんのお母さん業…
きちんと両立されていて、尚且つ!御馳走まで!
素晴らしいですわん!感動して泣けた~~(๑→ܫ←)
by あん金ママ 2009/07/18 23:44  URL [ 編集 ]

遊びに来ちゃった~

我が家も同じスタイルでお散歩してま~す
さすがに最近は暑くて
無理だけどね。
砂場でゴロゴロも一緒だ~
うちは芝の上でもやるから芝犬になっちゃうのです…

そのうちまた、お散歩途中で会うかもね。
by ショコラ母 2009/07/20 00:20  URL [ 編集 ]

No title

i-100あん金ママさんへi-100

そうなんです(>o<)抱っこ紐でののお散歩は肩腰にきますね~。
ベビーカーもやってみたんですが1人だとbabyがグズッたりすると
お手上げで、段差や草っ原は不便で
ひなも後ろや脇でガラガラ来られて迷惑そうでした。

もう土や砂が好きで好きで…^^;
散歩の帰り道(誰もそんなに見てないんでしょうが)鼻や顔が灰色で何だか恥ずかしく帰ります(^^;
シャンプーもひと手間ですよね~。

baby君&ひなの母業出来てるんだか…です^^;
最近、御飯も品数が減り、洗濯物も朝干して次の朝取り込む事もあります(^^ゞあちゃちゃ



i-100ショコラ母さんへi-100

あらビックリ~♪ようこそ~(^^)/

そうだね。おとと君はいつも抱っこ紐でスヤスヤかご機嫌だもんね!
ショコラちゃんも黒だもんね。この時期ましてや黒毛は太陽光線吸収しやすくてすぐ暑くなっちゃうよね。

みんなやっぱりスリスリ好きなんだね~。
ショコラちゃんの芝犬笑えるね(^^)

お散歩で会って話したの2~3年前だもんね。
またショコラちゃんにどんな様子か会いたいな~(^^)

日曜日虹うちも見たよ!



by ひなママ 2009/07/22 00:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
