
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日曜日。

日曜日。起きてくださーい!
カーテンを開けたら少しイヤそう?


梅雨の合間の晴れの日曜日だよ
朝から結構暑いね


冬毛がすっかり抜けて。。ひな柴じゃないみたい

朝のお散歩を済ませたら



近くのショッピングモールへレッツゴー




「こっちだよ」


着いたところはペットショップ
フード、おやつ、子犬、色んな匂いがするよ



いっぱいあって迷っちゃうね

ひなは少しぽっちゃりさんなのでおやつじゃなく
おもちゃ買ってあげるよ


もうやりたいよ~」
お会計して家帰ってからね



梅雨真っ只中
雨でお散歩が短距離コースの日とかにおもちゃで遊ぼうね~


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へよろしければポチッとおねがいしまーすぽち





by ひなママ  at 00:01 |  おでかけ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ひなちゃんキラキラの瞳ですね。
おもちゃを買ってもらえることを
まるで予測してるみたい♪
ペット同伴通路なんてあるのですか?驚きました^^

ところで、膝が辛いとのことですが大丈夫ですか?
体のどこが痛くても不便でしょうが、足って結構キツイですよね。
お互いに無理しないように
しなくてはですね♪
by tulip 2009/07/09 00:50  URL [ 編集 ]

tulipさんへ

ひなここのお店は初めて来たのにエレベーターからペット通路を知ってるかの様にそして買ってもらえるかのように^^;テケテケ歩いてました。
ショッピングモールにペットコーナーやショップが入ってるとペット専用エレベーターや通路があるとこが増えてきてる感じです。
「このエレベーターはペットも乗る事があります」とか貼ってあったり、通路は「ココは通って良いですよ」とか「ペットも通りますよ」みたいな意味で床によく犬の足跡マークが貼ってあったりします。

ホント移動手段の足はちょっとキツイものありますね。
これから何年も先さくらちゃんやひなと歩きたいから大事にしなくてはいけないですね^^

「赤柴」のアレンジ(笑)(笑)何だか想像できません(笑)
by ひなママ 2009/07/10 00:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
