
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

用心棒。

息子が生まれて3ヶ月が過ぎ
すっかりひなはbabyくんを家族と認め
いつもいつもそばで見守ってるんだよ



お風呂上り少し涼ませてる時も




メリーで遊んでる時も
(少し寝ちゃってるけど)




寝返りの練習の時も

いつも見守っててくれてるよ



今日も 朝
「ひなbaby見てるから洗濯物即効干してきちゃいな!」


お昼も
「baby見てるからお昼御飯たべちゃいなよ」



うちの大切な可愛い用心棒さん
いつもありがと


突撃!となりうちの晩御飯!

チキン南蛮
いんげんの和え物マカロニサラダなど


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←日夜?番犬頑張ってるひなにポチッとおねがいしまーすぽち









by ひなママ  at 00:36 |  今日のひな |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お疲れ様です♪

ひなちゃんまさに用心棒ですね!!
偉いなぁ♪
baby君のお昼寝タイムはひなちゃんも、
「やっとあたしも寝れる~~」って感じかな^^
寝てる恰好もお顔もこはるとよく似てます♪

チキン南蛮美味しそうv-238
by こはるのまま 2009/06/24 09:42  URL [ 編集 ]

No title

はじめまして!
私も5ヶ月の黒柴飼ってます。
ひなちゃん可愛くてすごいここのブログのファンになってしまいましたv-10v-238
本当にお姉ちゃんみたいですね☆
私も子どもほしいんですが、ひなちゃんみたいに見守ってくれるかどうか・・・(笑)
本当に素敵な家族です!
また遊びにきます(*^_^*)
by iku 2009/06/24 09:54  URL [ 編集 ]

お母さん変わりにも♪

ベビちゃんが生まれたばかりの頃は、ひなちゃんも心配そうな目i-84で見てる感じだったけどすっかり頼もしい用心棒さんになりましたねe-287

ベビちゃんだんだん新生児っぽさが抜けてきたねv-521
2人の成長が楽しみねe-265e-420


by ボルビック 2009/06/24 21:22  URL [ 編集 ]

No title

ひなちゃん☆なんて可愛いんだ^^!!
そして偉いよぉ!!立派なおねえちゃんですねぇ♪♪
ひなママさんもこんな可愛い用心棒さんが
ついていてくれてると心強いですね^^☆
Babyくんもう3ヶ月ですか!!早~い!
こんなお二人さんの姿みてるとほのぼのしちゃいます^^♪
by まい 2009/06/24 22:11  URL [ 編集 ]

No title

i-100こはるのままさんへi-100

だいたい息子を置いたら、ひな、そのそばに来てくつろいだり寝たり(^^;するんですよ。

でも実はすぐ隣りで息子がギャンギャン泣きしててもグーグー寝てる時もあるんです(>_<")
よく寝てられるな~って関心する時よくあります(^^;
そんな姿を見ると息子が泣いてても余裕がもてたりして、ひなにまたまた助けられたりしてます。

ね♪こはるちゃんと寝顔似てますよね~(~o~)



i-100ikuさんへi-100

ようこそ♪はじめまして♪
嬉しいコメありがとうです!
5ヶ月の黒柴ちゃん♪可愛い盛りですね(~o~)

念願のbabyでしたが、ひなをワガママ娘にしてしまい(>o<")産後どうなるか少々不安もありましたが、思いのほか良い子なもので、全然どうにかなるものですよ!
大変さ2倍ですが(>o<")幸せ10倍ですよ!

またいつでも遊びにきてくださいね♪



i-100ボルビックさんへi-100

すっかりひな用心棒さんだよ。
だけどインターホンや訪問者が来ると前にも増して吠えるようになっちゃったかも(+_+)あちゃ。
 
babyくんさ、育児サークルとか行くと一段とデッかくて「6ヶ月くらいですか?」とか言われちゃうの^^;

大分落ち着いたしまた集まろうね。



i-100まいさんへi-100

ベビーベッドに寝かしといて台所仕事とかで小さな泣き声で気付かないと、ひながすぐ教えてくれたりもするんですよ。

仲良く寝てる姿は育児家事の疲れを忘れさせてくれますね(~_~)

ひな玄関などで物音がした日には警戒態勢(大吠え態勢(>o<"))ばっちりなので(汗)旦那さんが居ない昼間はホント心強いです。

りんちゃんの報告旦那さんにもしたら凄い!&ビックリしてました(~0~)/


















by ひなママ 2009/06/25 00:38  URL [ 編集 ]

確かに~☆

またまたボルビックですv-287

本当だねーv-363
前回のブログのママが抱っこしてる写真のべビたん大きく見えるわ~v-411パパに抱っこの写真は小さいけどねe-291

育児サークルとか行ってるんだーi-198楽しそうだねv-318

近いうちに集まる計画たてようね~
by ボルビック 2009/06/26 15:01  URL [ 編集 ]

ボルビックさんへ

ウチのbabyくんは3月生まれで近所に2月生まれの子が3人いて集まると一番遅く生まれたのに一番大きいの(>o<")
顔&頭が特にデカイのよ(汗)
お陰で手が腱鞘炎ちっくだよ(>_<)

育児サークルっていっても、区の公民館で午前中、
親子集まってお喋りするだけだけどね。
でも情報を得たり気分転換にもなっていーよね。

ね。集まろう(^^)/
by ひなママ 2009/06/26 23:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
