
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

天と地。

息子が2ヶ月になる頃(4月下旬)
家族みんなでお散歩デビューしたよ



ひなのお気に入りの犬の広場に来たよ~


父ちゃんとキャッチボール



バッチコーイ




やっほーい


お水休憩



「かーっ!ひとっぱしりした後の水はウマいね」


帰り道、父ちゃんに抱っこされて



「椿とひな」パチリ


あー楽しかった



やっぱりみーんな一緒のお散歩は
とってもイキイキしてうれしそうだね




うって変わって
この日の午後。。。



「おイテテテ」



右前足にご注目
この日、獣医さんに行って、
狂犬病注射爪きり肛門膿しぼり
フィラリア検査&ドックドッグの採血などなど

病院嫌いのひなには
まさに恐怖のフルコース



「もう最悪だったよ」

ドックドッグの結果はすべて正常値にて健康体との事でした~
良かった良かった


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ恐怖のフルコースがんばったひなに良かったらクリックお願いしまーすいぬピースぽち






by ひなママ  at 02:48 |  散歩 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

遅くなりましたが、ご出産とひなちゃんのお誕生日おめでとうございました
赤ちゃんに寄り添うひなちゃんがステキですi-233

家族みんなでお散歩デビューひなちゃんもとっても幸せそう
そして、午前と午後とでは天国と地獄ほどの差ですね
す、すごいi-84まさに恐怖のフルコース
ひなちゃんにとっては恐怖でしかないけど
すべて正常ということで、これでまた一年安心ですねi-228
by りょう 2009/06/02 15:00  URL [ 編集 ]

あらま!

まさにひなちゃんにとっては
天国と地獄だったのね(ToT)
でも何事もなくて良かったね♪
頑張りました♪
これイヤがるだろうなぁ~~って事の前に、
楽しませてあげるのって、よぉ~~く分かります^m^

by こはるのまま 2009/06/02 16:05  URL [ 編集 ]


家族みんなでぉ散歩デビュー
元気に走り回って
ひなちゃん、めちゃくちゃ楽しそ~うだし絵になるなぁ~
椿&ひなちゃん笑顔・・・すっごく可愛いです

この後にでしたか・・・(ノ_・。)
ひなちゃんも嫌いでしたもんね

フルコース
かわいそうだけど・・・
ひなちゃんの為に、やらなきゃいけない事だから飼い主としては辛いとこですよね(>_<)

仁もズット震えっぱなしです

ひなちゃん、お疲れさまぁ
頑張って偉かったね
健康で何より(〃⌒ー⌒〃)ゞ
by 仁ママ 2009/06/03 17:08  URL [ 編集 ]

No title

ひなちゃんにとっては かなり濃い一日でしたね^^;
皆でお散歩している時のひなちゃん スゴイ笑顔♪♪
皆一緒だと楽しいよね~☆嬉しいよね~^^
写真からひなちゃんのハッピーオラーが!!伝わってきますよ!!
「オイテテ」の顔が本当にイテテの顔で笑いました^^
ひなちゃん頑張ったね^^でもこれで1年間元気にお散歩できるよ♪
by まい 2009/06/04 21:52  URL [ 編集 ]

No title

i-100りょうさんへi-100

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ひな今では息子のそばにばっかり居るようになりました。

ホントにひなの恐怖心ときたら凄いんですよi-238
病院でこっちが泣きたくなっちゃうくらい。。i-183
病院のたびに私もひなも(きっと)胃が痛くなってますi-237
でも健康で何よりですねi-229



i-100こはるのままさんへi-100

この日は狂犬病注射行こうって決めてたので
夕方のお散歩はあんまり激しい運動やめた方がいいかなと
思って午前中は思い切り走らせてあげましたi-100i-185
楽しそうですよね♪
病院に行ったらついでについでにって色々やってもらっちゃってi-229
うって変わって午後は少しシュンとしてましたよi-229
異常なし!で何よりですi-236



i-100仁ママさんへi-100

やっぱりみんな一緒だと本当に嬉しそうなんですよ~i-179
とってもイキイキしてましたi-185

仁くんも病院苦手でしたよねi-278震えてるの見てるの辛いですよねi-181
この日のひなはいつもと少し違う雰囲気(採血や注射)を察してガウガウ言っちゃって参っちゃいましたi-238
でもホント健康が何よりですねi-228



i-100まいさんへi-100

産後初めて全員でひなのお散歩に出たので
とっても嬉しそうですよね~i-100i-185
どの写真もニコニコでしたi-179
採血で動いてi-2372回くらい失敗しちゃって
ガーゼ巻かれて帰って来たとこ、イテテってやってるみたいでしょi-229 
でも病院でイヤな事があってもお陰で思い切り遊べますもんねi-228












by ひなママ 2009/06/04 23:54  URL [ 編集 ]

No title

ばっちこ~い!!(^◇^)
ひなちゃん、いい笑顔ですね~
とっても楽しそうですわん♪

それに比べて、病院フルコースはキツイよね~(笑)
でも健康で何よりです♪
ひなちゃん、頑張ったね!えらいぞ~
by あん金ママ 2009/06/06 15:36  URL [ 編集 ]

あん金ママ さんへ

産後、ひな&夫、ひな&私かで散歩に行ってたので
皆で出れるよになったら、本当に嬉しそうで、
帰りたがらなくなったりしてますよ~i-179
イキイキしてる姿を見ると、
こっちも元気にさせられますよねi-228

病院フルコースはコチラもひなもキツイですわーi-237
おかげでこれからもひなは思い切り遊べて私はその姿が見れますねi-179i-185
by ひなママ 2009/06/08 23:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
