
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

4月24日。

4月24日は 
ひな3歳の誕生日でした

ひなの誕生日プレゼントに
カッパを選びに来ました


何着か試着してひなお疲れぎみね
結局気に入ったベージュのカッパはサイズが無く取り寄せ中。。
誕生日にあげられなくてごめんね。。


 ドッグランのカフェで美味しいランチをしました



夜はかぼちゃのケーキをデザートに
御飯は茹でた鶏ササミ、ブロッコリー、キャベツなどを
トッピングしてあげました





ひな24 moza
 ひな2ヶ月
 犬舎にて運命の出会い

ひな70
 アレルギーと戦ってた1歳のころ


 暑い日も


 嵐の散歩も


 大好きな海散歩も
 何でもいっぱい良い思い出
 あっという間の3年だったね


 
これからもずーっと数えきれない思い出つくろうね

父ちゃんと母ちゃんはひながいてくれるだけで幸せです

ひな 3歳のお誕生日おめでとう



ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ←ぽちハッピバースデーひーな~






by ひなママ  at 02:56 |  今日のひな |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おめでとう♪

ひなちゃん、お誕生日おめでとうでした♪
子犬のひなちゃん、ちっちゃいぃ~~^^
すっかり美人のお姉さんワンコさんですね♪
これからも楽しい毎日でありますように♪♪♪
by こはるのまま 2009/05/17 20:39  URL [ 編集 ]

No title

Happy☆Birth☆Day☆
ひなちゃん♪三歳おめでとう!!
ひなママさんとパパさんのひなちゃんへの
愛情がとってもよく伝わってきます(#^.^#)
ひなちゃん小さい頃から可愛いくて美人さんだったのですね♪
今年はお姉ちゃんになったひなちゃん!!
どんな姿をみせてくれるのかしら^^
3歳も素敵な年になりますように~♪
by まい 2009/05/18 21:54  URL [ 編集 ]

No title


ひなちゃん、3歳のぉ誕生日おめでと~う(v^ー゜)

ひなちゃんも小さい時は、まるまるしてたんですね!
色白で可愛いv-10
今では、すっかり美人さんの・・・ひな姉ちゃんですねo(*^▽^*)o

これからも・・・素敵なFamilyで楽しく過ごして下さいねv-238

あっ!ウチも誕生日にレインコート買いました♪
が・・・仁は豆柴なのでピッタリサイズがないんですよね(ノ_-。)

ひなちゃんも、早くぉNEWのが来るとイイね(゚▽゚*)






by 仁ママ 2009/05/20 16:21  URL [ 編集 ]

No title

v-308ひなさん、3歳のお誕生日おめでとう~v-32

ご馳走でお祝いしてもらって、良かったね!

それにしても、あっという間の3年ですよね~(*^_^*)
短い様で長い期間、いろんな思い出がたくさんありますな!

こひなさんのお写真、すんごくラブリーですわん!v-10
もう1度、こんなあどけない頃に戻って欲しいと思うのは主の
我がままなんでしょうかね~(笑)
by あん金ママ 2009/05/20 16:35  URL [ 編集 ]

No title

i-100こはるのままさんへ

ありがとうございます(^^)/
ね~!あんな小さい頃あったんですよね~。
親ばかだけど子犬の頃はやっぱりカワイイですね~(^^)
これからもひなとの&こはるちゃんとの毎日が
お互い楽しくありますように♪



i-100まいさんへ

ありがとうございます(^^)/
何だかんだこの3年間ひなと色んなとこ連れて行ってあげたけど
私達の方が楽しませてもらった気がします(^^)
また家族が増えた新たな思い出作りしていきたいです♪



i-100仁ママさんへ

ありがとうございます(^^)/
最近のひなは違う意味まるまるしてきちゃってマズイです。
誕生日もいっぱい食べちゃったし(>_<")
仁君豆ちゃんなんだ~。
柴ってありそうで意外とサイズピッタリあんまり無いですよね。
ひなは首まわりはゆとりあってもお腹まわりがキツかったりしてますよ(^^;



i-100あん金ママさんへ

ありがとうございます(^^)/
ホント短い様で長い期間でした。
ころころした子犬時代また抱いてみたいですよね~♪
成長もこれから楽しみ反面大きくなっちゃうの
少し寂しいのもありませんか~。
うち子犬の頃の写真があんまりなくてしょっちゅう後悔してます(^^;
またおばあちゃんになったら今の写真が懐かしくなるんでしょうね。





by ひなママ 2009/05/24 15:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
