
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ばあちゃんまたね。

仲良く2人ウトウトとある4月の昼下がり。。

かあちゃんの産後、ばあちゃんに助っ人に
ウチに1ヶ月半泊まりに来てもらってました





息子が機嫌イーうちにちょっとお茶でもしようか




ばあちゃんはひなのちょうだい光線にめっきりヤラレ

おやつや御飯どきには「ひなも食べたいよね~」かなんか言って

おせんべいやおかずのおこぼれをチョイチョイもらっていました(>_<")アチャ



IMG_7285♪


おやつをもらった後はばあちゃんとお散歩

ばあちゃんは駅からウチまでの道以外ほとんど周辺の道知らないんだけど
「ひなに着いて行くから大丈夫」っていつも午後の散歩をしてくれたよ

いつも家の周辺のお散歩ルートが3パターン位あるんだけど
ばあちゃんに「今日はどこ行って来たの?」って聞くと
「野球グランド行って専門学校の裏の広場行って~
ペットシティ通って海浜公園行って国道の裏の森の道ぞい通って帰って来たよ」
っていっつも、ちゃっかり、全フルコース連れまわされてるじゃんよぉ
(いつも2時間は帰って来ない

黒のラブラドール犬の人に「ひなちゃん、ママ産まれたの~」って言われたよ
コンビニの裏で飼われてる犬にいつも挨拶しに行くよ
ペットシティのドアをいつもノックするよ
今日はコリーのコと遊んで。。などなど

散歩のプチ土産話しが何げに楽しみでした~



IMG_6956 ばあちゃんモザイク

ひなの言うこと何でも聞いてくれる、
ばあちゃんがすっかり大好きになったひな

息子にばあちゃんをとられ少しシュンっとして。。

もう先月で帰っちゃったけど、母ちゃんの美容室やら銀行行きたい時
またたまにばあちゃん呼んであげるからね~



ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ←お姉ちゃんにはなったけどばあちゃんにくらい
              甘えたりワガママしてもいーよね
              良かったらポチッっとおねがいしま~すぽち




by ひなママ  at 16:20 |  今日のひな |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
