
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ひな家の主役あらそい

久々のパパブログです。
前回みなさんの温かいコメント本当にありがとうございました。

コメントの返信、更新とも中々出来ないで申し訳ありません
m(_ _;)m
もうちょっと(゜ー゜;Aがんばりますのでよろしくお願い致します。










はっびっくり ひなにピントにあってない







ブログの主役はひなです!

まだまだ主役は譲れませんピース










でも実はひなはBABY君のことが心配でしょうがない様子
BABY君が泣きだしそうになるのを1番最初に気付くし
BABY君のそばで寝ることが多いんですよ~
それと訪問者に対する威嚇が半端じゃないんです
守ってるのかな・・・その吠えっぷりでBABY君が泣いちゃったりするんだけど(^^;





お疲れ様

ママもひなも本当にお疲れ様(ママもたまにこんな感じで寝てます)(*^_^*)
ママ&BABY君&ひなで3人で眠ってるところを見ると本当に幸せを感じますね~



ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ←お疲れぎみのひなに良かったらポチッっとおねがいしま~すぽち




Comments

No title

ひな姉ちゃん、可愛い妹を守ろうと日夜
頑張ってますね~♪

BABY君も頼もしいお姉ちゃんがいて、安心ですね!
あ、でも吠え声で起こされちゃうのね~(笑)
どんまい、どんまい!

ひなちゃんのぐっすりと眠るその姿に、日頃の
頑張りを感じますわん!(о^ー')ь

by あん金ママ 2009/04/12 15:56  URL [ 編集 ]

お疲れ様です♪

ひなパパさん更新ありがとうございます♪
可愛いBABY君&ひなちゃんに会えて嬉しいです♪
ほんと、ひなちゃん、BABY君が気になって仕方ないんですね^^
ひなちゃんもお母さん役頑張ってね♪
by こはるのまま 2009/04/12 21:56  URL [ 編集 ]

No title

いいっ!パパさん最高です。
パパさんの飾らない幸せの感情表現って文章を読んでいて
気持ちがほんわりします。

ひなちゃんももうすぐ3歳ですか!
すっかりお姉ちゃんらしくなって
babyちゃんを守るなんて感動ものです(涙)

あっ、そうそうコメント返しのことなんか
気にしなくていいんですよぉ~。
その代わりママさんに
いーーーーーーっぱい優しくしてあげて下さいね♪
by tulip 2009/04/17 19:21  URL [ 編集 ]

No title


ひなちゃんもBABY君も、2人とも可愛い子供だから・・・
どちらが主役なんてないですよねo(*^▽^*)o

それにしても、ひなちゃん偉いですね~
ちゃんとBABY君を見守ってるなんて、本当に愛くるしいですv-10

パパさん、みんなの寝顔を見るとホッとする気持ちわかります!
たぁ~くさん、幸せ感じちゃって下さいね(*^-^)
by 仁ママ 2009/04/18 01:08  URL [ 編集 ]

No title

おひさです♪

絶妙な角度からとりますね~v-10ほんと『譲れん』とばかりの凛々しいお顔v-237 かと思えば、BABYちゃん見つめるおめめはホント心配そうだし…スゴイ表情豊ね♪
一日の終わりあんな寝姿になるわけだぁねv-75
ひなママさんの同じような寝姿も想像出来ますわv-8

BABYちゃん だいぶ大きくなったね。大きなソファーが小さく見えてきたよv-10

朝まで寝てくれるようなれば大分楽になるからあともう少しだねファイト~~~~v-65
by 名無しさん 2009/04/22 12:47  URL [ 編集 ]

No title

コメント頂いた、みなさん遅くなりまして申しわけありませんi-182
最近少しずつ落ち着いてきました。ひな&BABY&ママもみんな元気です。特にひなはBABYきてから
毛並みがよくなり前にもまして元気です。ママは毎日大変そうですがブログもやりたい意欲がわいてきたみたいです。これから少しづつ更新していくのでみなさん応援よろしくお願い致します。

パパは今本当に幸せです!

by ひなパパ 2009/05/14 10:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
