スポンサーサイト

by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新しい家族

ひなママ&ひなパパのBABY   

今日もママにかわりパパがブログの更新します|-^)v
前回のコメントに書いたママ&パパも待ちにまった待望の赤ちゃんです。
ママは本当に辛かったと思う不妊治療にも耐えやっと出会えた赤ちゃんなのです。
パパは最初は立会い出産もびびって拒否してました(゜O゜;
でもママやママの友達に説得され立ち会う事に・・・でも今は立ち会って本当に良かったと思ってます。
あんな感動生涯はじめてで普通に涙が出ました。ママは本当にがんばった!パパは無力(^▽^;)
ママは生まれる日までひなと散歩に行ってたおかげで安産でした。
超ちっちゃ!パパの手と互角




ひなとはじめてのご対面!
ちょっとひな緊張気味・・・


ちょいと嗅いでつついてみるびっくり
しかし寝ているBABY


そしてひなもふて寝寝る
好評につき第二弾ひなのベッド寝笑い

前回の記事でコメントくれたみなさん本当にありがとうございました。
ママは現在はてんてこ舞いです。パパが代打で更新して行きますので
これからもよろしくです。


ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ←お姉ちゃんになったひなに良かったらポチッっとおねがいしま~すぽち



スポンサーサイト
Comments

おめでとぅござぃま~すU^ェ^U

御出産おめでとうございますm(_ _)m
母子共に健康で良かったですね!
産後のひなママさんを労わってあげてくださいねぇU^ェ^U

ひなパパさん立ち会われたんですね!
我家の初出産は、20年前だったので立会い出産がそんなにメジャーではなく
会社も休みづらかったので一度も立ち会ったことがないんです。

新しい命の感動をいつまでも胸に秘めて大切に育ててあげてくださねぇ!

赤ちゃんとひなちゃんのお世話とブログの更新大変だと思いますが
ファイト~Uo・ェ・oUノ

ひな家に幸あれ~!
バンザ~イ!Uo・ェ・oU!バンザ~イ!Uo・ェ・oU!バンザ~イ!Uo・ェ・oU!

ひな家にカンパ~イv-275
by Mr.T 2009/03/17 07:25  URL [ 編集 ]

可愛い♪

更新ありがとうございます♪
可愛いBabyちゃんが見れて嬉しいですv-238
立会い出産だったのですね!
私はタイミングが合わず一人で産みました(笑)
ひなママさんはパパさんと一緒ですごく嬉しかったと思いますよ♪
しばらくはホント「てんてこまい」ですね~~
今が一番大変ですけど、頑張ってくださいね。
ママさんも産後の体なので無理なさらずに・・・。
パパさん代打のブログも楽しみにしてます♪

by こはるのまま 2009/03/17 14:22  URL [ 編集 ]

No title


ワァ~赤ちゃんの写真、待ってましたぁ~(^-^*)/
本当に小さいなぁぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

それにしてもマダ生後そんな経っていないのに・・・
綺麗なぉ顔立ちしてますね!
男の子かなぁ!?
本当に可愛いですv-238

って・・・
ひなちゃんの寝姿もカナリ可愛いすぎですv-10
優~しく赤ちゃんの匂いを嗅いでる、ひなちゃん・・・
お姉さんを感じちゃいました(〃⌒ー⌒〃)

これから新たな生活がスタートして、すごく楽しみですねぇ♪

でも確かにママは一段と忙しくなるはず(>_<)
無理せずに自分のペースで過ごして下さいね!
産後は大事・大事(^_^)

パパブログもイイ感じですょぉ~(v^ー゜)
頑張って下さいね~v-218
by 仁ママ 2009/03/17 14:31  URL [ 編集 ]

No title

ご出産おめでとうございますv-32

浪速友あれ!ウレシさで一杯でしょうね~
とっても可愛いベイビーで、blogからも幸せオーラが
出ておりますわん♪

これからは、ひなちゃんがお姉ちゃんになって
可愛い妹を守ってあげてね~(*^^)v
by あん金ママ 2009/03/18 03:12  URL [ 編集 ]

No title

何度でもおめでとうのコメしちゃいます。

待望のbaby!!パパさんの手のサイズと同じだぁ~。
スヤスヤ眠るその笑顔♪とっても癒されます。
そして前回同様にパパさんの
ご家族に対する愛情が溢れた
コメントに気持ちが爽やかになります。
すっかりパパさんの記事の
ファンになりました♪
ひなちゃんの不思議そうな
表情!ちょっと戸惑ってる?

ベットで寝ている横顔も
可愛いですね♪
by tulip 2009/03/18 19:39  URL [ 編集 ]

No title

ひなママさん・パパさん待望のベビちゃんご出産おめでとうございますv-82そしてお疲れ様でしたv-238

ひなさんもおねえさんね~♪弟くんが大きくなったらひなねえさんイイ遊びに相手になりそうv-73楽しみ楽しみ♪可愛くふて寝してしてる場合じゃなくなりそうねv-10


パパさん‥しばらくは散歩だのブログ更新だのお忙しいでしょうけどガンバって下さいv-91パパさんブログ楽しみにしています色付きの文字

ママさん‥体調は大丈夫ですか?ガンバリ屋さんだからムリせずにね~v-219
by ボルビック 2009/03/19 13:16  URL [ 編集 ]

No title

とっても綺麗な赤さんですね~
待望のBABYv-238ご誕生おめでとうございますv-308

見ているだけで幸せオーラが伝わってきますわん♪
ひなさんも、これでお姉ちゃんだね~
一緒に仲良く育っていくんですよ~
ふて寝姿も可愛いよっ!v-426
by あん金ママ 2009/03/22 21:03  URL [ 編集 ]

おめでとう!!

ひなママさん、ひなパパさん、おめでとうございます!!

ここまで来るのにどんなに辛い日々だったでしょうね。
治療も本当に辛くて危険も伴います。
喜びもひとしおだったでしょう。

とにかく良かった!!良かった!!

ひなママさん、体を労わって早く元の体調に戻して下さいね。
大役お疲れ様でした!!
by のり 2009/03/25 07:34  URL [ 編集 ]

No title

i-100Mr.Tさんへ

祝いのお言葉、体などの気づかいありがとうございます(T_T)
今は立会い出産率が5,60パーセント位みたいですね~。
立会いもメリット、デメリットあるのでどうかと思いましたが、
共に感動出来てとても良かったです。
Mr.Tさんには二十歳の息子さんか娘さんがいるとはビックリです!
中学生か高校生位の子が一番お兄さんかな~と思ってました。

万歳三唱もうれしかった!




i-100こはるのままさんへ

こはるのままさんは一人で産んだんですね。凄い!!
私もまだまだ産まれないと思ったらお産がとんとん進んじゃって
助産師さんも慌てて旦那さんを呼んで間に合った感じなんですよ~。
ヒーヒーフーしてモガイてる姿(笑)見られるのもちょっとと思いましたが
立ち会ってもらってホント嬉しかったです。
体の気づかいなどありがとうございます(*^.^*)
新米ママでおっぱいや黄疸などなどテンテコマイですが頑張ります!




i-100仁ママさんへ

体へのお気づかいなどありがとうございます!
新しい生活のスタートですが慣れない育児に追われテンテコマイですが
反面お世話も楽しい&嬉しいです(^^;
赤ちゃんは男の子です。
白目をむいたり、おちょぼくちをしたりしばらく見てても飽きないですね。

ひなも今では息子にも慣れて大泣きしてるそばでガン寝してたりします。
ひな最近枕で寝るのが普通になってきつつあります(^^;




i-100あん金ママさんへ

あん金ママさんお祝いのお言葉ありがとうございます!
慣れない育児にテンテコマイですが反面やっぱり嬉しく
ひなと赤ちゃんがいる姿を見ると幸せを感じます。
ひなも始めは少し情緒不安定ぎみぽかった感じで少し心配しましたが
今ではすっかりリラックスしてお姉ちゃんやってます。
あじをしめたのか、このところ枕でいつも寝てるんです(^^;





i-100 tulipさんへ

おめでとうコメありがとうございます!
旦那さんのコメ病院で見て私も産後間もなくで少しウルっときちゃいました(^^;

ひな赤ちゃんが来て始めの2,3日は少し情緒不安定ぎみっぽかったんですが今ではすっかり慣れて泣いてると「泣いてるよ~」ってうったえてきたりします(*^^)
みんなのブログをマメに見たり、しばらくひなと出掛けたり散歩が出来ないのがちょっぴり辛いで~す。

そうそう!さすがtulipさん、私が妊婦って分かってたんですね(^^)





i-100ボルビックさんへ

どうも~♪ありがとうね!
旦那さんブログコメ私も病院で見てウルっときちゃったよ(^^)
たまにウチに赤ちゃんがいるーって信じられない時があるよ。

今はしばらく、まだ毎日繰り返しお世話だけど、
この先ひなと息子で遊んだり出掛けたり楽しみだな~(^^)

ひなも日々お姉ちゃん化していってくれてるよ(*^^)




i-100のりさんへ

お祝いのお言葉、体の気づかいありがとうございます!

不妊治療の心身的金銭的辛さも妊娠の成立が分かったら忘れてしまい、
分娩の辛さも我が子に会えたら忘れてしまいました(*^^)
生涯一番嬉しかったかもしれないです。
まだ体も本調子ではありませんが、
息子も私も落ち着いたらひなと早くお散歩に行きたいです。





旦那さんも仕事が忙しく家もご存知の通り、なかなかブログ更新やコメントの返事が出来なく気にしてたので、今日はばあちゃんに甘えてパソコンを開きました。
頻繁に更新は出来ませんが宜しくです。
そして温かいコメント皆さん本当にありがとうございました。
凄く嬉しかったです(*^.^*)
ぼちぼち、ひなパパと更新していければと思います。


by ひなママ 2009/03/27 16:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
