
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雨の日曜日。

雨の日曜日
少しゆっくり起きて遅めのお散歩




ここのところ、雨の日晴れの日交互の日々だね


NEC_0349-1ほし
出すもの出さなきゃね
ごめんね ひな



ちめたいね
レスキュー隊のような、ひなのカッパも、もう2~3年着て
前は雨はじいてたのに、しみしみしちゃうようになっちゃたね。
もう一着、来月のひなの誕生日にカッパ買ってあげようか~
なんて父ちゃんと話しながら散歩道を進みました~



お散歩帰り、家のそばのマックでお昼ごはんを
お持ち帰り~

しかし昨夜のWBCの侍JAPANは圧勝でしたね~
イチローもショッパナからヒット



お昼ごはんを食べ終わったら、
いつの間にかみんな昼寝してる~
いびきの合唱隊がウチに今来てるよ

今日は雨の日曜家でのらりくらり



ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ←日曜日、外は雨、家でゴロゴロでもイーよね
              良かったらポチッっとおねがいしま~すぽち









by ひなママ  at 16:54 |  散歩 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

そちらは!?

雨だったんですね><
こはる地方は晴天でした。

ひなちゃんのカッパ姿も可愛いなぁ♪
お目目つぶってるのは、雨がお顔にかかって
イヤなのかな??
by こはるのまま 2009/03/08 19:43  URL [ 編集 ]

No title

おはよう♪

たまにはだらだら日曜を過ごすのもいいよね~v-106
穏やかな一日がひなさんの目からも感じますわね~
ひなさんのカッパ…お顔も容姿も凛々しいからほんとレスキュー犬にみえるかもv-10

~~WBC~~
負けちゃったね…
残念だね…


ではまたv-222

by ボルビック 2009/03/10 08:38  URL [ 編集 ]

No title


ひなちゃんもレインコート着るんですね(*^-^)
嫌がりませんか?
仁は無理やり着せてるので、途中で立ち止まったりとナカナカ歩いてくれません(。>0<。)
でも、外でしかトイレしないので仕方なしですv-159

前文になりますが・・・
ひなちゃんのベットで寝ている姿、めちゃくちゃ可愛いですv-10
よく、こんな風に寝てるんですか?
私も仁と寝たいが為に、布団を敷いちゃってますが・・・
良いのか?どうか?ι(´Д`υ)アセアセ

仁の名前の由来ですが、日本犬なので男らしくv-91とは考えていて・・・
結局、娘が赤西 仁を好きで・・・仁に決定!
深い意味ありません(*≧m≦*)

ひなちゃん、確かに響き良いし呼びやすいし・・・
とっても可愛いですねぇv-238


PS・侍ジャパン負けてしまいましたね(# ̄З ̄)悔しい~よv-12
by 仁ママ 2009/03/10 17:11  URL [ 編集 ]

No title

日曜日に家族揃ってのお散歩。
幸せな時間ですよね~。
お昼はマックのテイクアウトして
おうちでまったり♪最高ですね。

↓夕食後にご主人にべったりの
ひなちゃんも超可愛いですけど
ベットに枕!!!愛らしくて
微笑ましいです。

もしひなちゃんが赤頭巾ちゃんに
登場したら狼さん演じる
病気のおばあさんを立派に演じ
られますよ。とっても可愛い
狼さんですけどね♪
by tulip 2009/03/11 06:09  URL [ 編集 ]

コメント頂いた皆様へ

おめでたい報告です。v-238なんと!この雨の日曜日の夜に、ひなママは産気付き次の日の朝に元気な可愛い男の子を出産しました~~。ひなママが妊婦さんとお気づきになった方は少ないと思います。ひなパパ&ひなはとっても手のかかる奴らなのです。('〇';)それにも関らず毎日おいしい料理も作ってくれたり、ひなのお散歩、病院 家の家事などなんでもこなす、パパ言うのもなんですが本当に素敵のママなのです。いつもコメント頂いてる皆さんにも本当に感謝しています。皆さんのコメントやブログで相当癒されてると思うしブログをはじめた良かったと言っていますしね(~0~)ママ&パパにとって本当に待望の赤ちゃんなので本当に嬉しいんです。もちろんひなもわが子なので変わらない愛情をもって暮して行きます。
ひなママ出産は近日UPしますので
これからもひな&ママをよろしくお願い致します。
ひなパパより
by ひなパパ 2009/03/11 10:20  URL [ 編集 ]

おめでとうございます♪

何と!!ひなママさん妊婦さんだったんですか!!
妊婦生活大変でしたね~~頑張りましたね♪
赤ちゃん可愛いだろうなぁv-238
しばらくは大変でしょうが、無理せずのんびり子育て頑張って下さいね♪
ひなちゃんもお姉さんだね♪
ブログのUP楽しみにしています^^
ひなパパさん、ママさん、ひなちゃん、
おめでとうございました♪

by こはるのまま 2009/03/11 16:17  URL [ 編集 ]

No title


えーッ!!(゚ロ゚屮)屮
ひなママ、妊婦さんだったんですか?
全然、気付きませんでしたm(._.)m

無事に産まれたみたいですね!
おめでとうございますv-252
私も一児の母なので、嬉しい気持ちが分かりますo(*^▽^*)o
伝わってきますv-238
本当に良かったですねぇ。

これから、ひなちゃんも含め賑やかになりそうで楽しみですね♪

大変な時もあるけど・・・
頑張って下さいねヽ(´▽`)/


写真v-212楽しみにしてまぁ~すv-10
by 仁ママ 2009/03/11 17:27  URL [ 編集 ]

No title

ひなパパさんへ…


BABY誕生‥おめでとうございます♪♪
素敵なコメントありがとうございました。
超~感動して泣きそうになっちゃいました。
ひなママは幸せですね♪
ブログからも幸せ感がいつも伝わってきてますv-238
落ち着いたらブログ再開してくれるのを楽しみに待っていますv-10
by ボルビック 2009/03/11 20:18  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~
ひなママさん&パパさん。
嬉しいご報告です♪
無事に男の子出産とのこと、本当におめでとうございます。

実は私、ママさんは恐らく妊婦
さんであると気付いていました♪
何で分かったかといいますと~!
お食事に牛乳あったり、名前の
本があったり、同級生の集まりで
(一人目)妊婦って書いてあったもの。
まさかもう出産とは思いもしませんでしたが、
思いがけずすっごく嬉しいお知らせです。
本当におめでとうございます。


by tulip 2009/03/12 05:55  URL [ 編集 ]

おめでとうございます☆

びっくりしました!!でもとっても嬉しいご報告☆!!
ひなちゃんはお姉さんになったのですね^^♪
今までブログ読ませていただいてたのに・・
ひなママさんが妊婦さんだったとは、
私 全然気づきませんでした~><
ひなパパさんのコメント読んで・・・本当に素敵なご夫婦で☆
ジーンと感動してしまいしたよ~^^素敵すぎます!!

ブログUP楽しみにしてますねぇ^^
ひなパパさん☆ひなママさん☆ひなちゃん 
♪♪♪おめでとうございます♪♪♪
by まい 2009/03/15 14:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
