
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

生意気盛り。

いつものように父ちゃんお勤めから帰宅
IMG_5951 おかえり
普段は自分(ひな)から甘えて来ないのに
父ちゃん帰宅時は座ってるとこに乗っかってくるくらい



だいたいそこからマッサージのおねだり
父ちゃんも会社で疲れて帰って来て、甘えてくるひな
癒されすっかり甘やかしちゃうよね



晩御飯が済んで母ちゃんが洗い物を始めると
いつも、くつろいでる父ちゃんに襲い掛かるひな


IMG_0524 mozaiku
ひな朝御飯はひとくち残したりするのに
夕御飯は足りない×2、もっと食べたい!になっちゃうんだよね
晩御飯が終了したとわかると父ちゃんに八つ当たり
すっかりナメられて上下関係逆転
マウンティング終了時いつも父ちゃんを後ろ足で
蹴っ飛ばして降りていくのでありました。。



「こら~ダメよー!」母ちゃんから一喝



寝室に誰か寝てる
と思ったらひな普通に毛布と枕で寝てるし。。
誰だよぉ。。
ベットで生意気だな~
こんなひなに誰がした?
はい父ちゃんと母ちゃんの責任です



突撃!となり ウチの晩御飯!

ハッシュドビーフ、ほうれん草ソテーなど。





ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ←生意気娘だけど反省もするひなにポチッとお願いしま~すぽち



by ひなママ  at 21:33 |  今日のひな |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

なんじゃーこの写真はーーーv-237
むちゃくちゃかわいいですぞぉv-10
ひなママさん相変わらずv-218な写真とコメント入れますね~さすがv-237腕が違いますね~v-91v-82

今日我が家のチビ男お迎えに行って来ましたよv-10長旅でかなりお疲れの様です^_^;
明日はチビ男とパパはお留守番で娘っ子達と「安室ちゃん」に行って来ま~すv-264
by ボルビック 2009/03/07 18:07  URL [ 編集 ]

寝顔最高!

こんばんわ~
寝てる姿が最高です^^v
by Mr.T 2009/03/07 18:34  URL [ 編集 ]

あらっ?!

ひなちゃんマウンティングするんですね!
男の子だけかと思ってました。
パパさんはひなちゃんの遊び相手なのかな?^^
うちもこはるにはつい甘くなってしまうんですよね><


by こはるのまま 2009/03/07 20:15  URL [ 編集 ]

No title

爆笑してしまいましたよ~^^
・・ひなちゃんの寝てるとこ♪
スゴイ!!可愛い!!枕と毛布で完璧ですねっ(笑)
もしかして、いつもこうやって一緒に寝てるのかしら♪?

お帰りのひなちゃんに 旦那様 とっても嬉しそう^^
こんな可愛いひなちゃんに甘えられちゃったら・・私もたまらないです^^
うちのりんは「お帰り」は絶対してくれないんですよ~><(涙)
by まい 2009/03/07 22:21  URL [ 編集 ]

ボルビックさんへ

はろ~。
お褒めの言葉サンキュウです。
腕なんて無いよ(>_<")ホントただその日の出来事のっけてる感じだよ。
  
それよりワンコ(チビ男)今日ボルビック家に来たんだね♪
家族のみんなチビ男くんに夢中なんじゃない?(*^.^*)

そしてまたまた安室ちゃん追加コンサートいーなー♪
コーラゼロの新曲とかきっと歌うんじゃない?
楽しんで来てね~(^ー^)ノ
by ひなママ 2009/03/07 23:49  URL [ 編集 ]

Mr.T さんへ

こんばんは~。
ホント笑っちゃいますよね(^^;
慌ててカメラ取りに行きましたよ。
でも枕使っていっちょまえに寝てる事、結構よくあるんですよ(^^;
by ひなママ 2009/03/07 23:53  URL [ 編集 ]

こはるのままさんへ

ちなみに、ひな女の子のくせにマウンティングはするし
片足あげておしっこもするんですよ(>_<")

旦那さんはひなに甘くてすっかり生意気娘になっちゃって
私のしつけが意味無しになったりしてます(^^;

でも可愛くてつい甘くなっちゃいますよね~(^^;
by ひなママ 2009/03/08 00:11  URL [ 編集 ]

まいさんへ

寝室のドアが開いてるといつの間にかあーやって寝てたり、
寝室にひなのハウスがあるんですが
冬時期はいつも私達の布団にもぐり込んで来ます(^^;
 
旦那さんはやっぱり甘いですね~娘みたいな感じなのかな?

りんちゃん意外!あんな可愛い顔して「お帰り」してくれないんだ(*^^)
ひなは毎回大喜びやってますよ(^^;
by ひなママ 2009/03/08 00:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
