スポンサーサイト

by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ひな祭り。

天気予報は午後から雪
朝早めにお散歩を済ませて

雪が降る前、午前中に色々済ませちゃおう
ひなの薬も切れそうだし肛門も少し気にしてる感じなので
どうぶつ病院へ
↑病院に連れて行かれるのを察したひな
ドライブお出かけ大好きなのに
つれない表情

病院に着くと座れないほど混んでたので
診察券を出して病院のそばの広場へ
順番が来る前連絡くれるんだよね。

↑病院の並びのおウチの「黒柴先輩」←かってに呼んでる
黒柴先輩かなりいい味出してるんだよね
母ちゃんはひそかなファン

NEC_0345ろんちゃん
順番がもうすぐのが病院からきて行ってみると、
お友達のお姉さんとロンちゃんが狂犬病注射で来てました
みんなとっても良いコで待ってます。
ひなだけソワソワやってる~



ひなの病院を済ませて母ちゃんはハマグリや桜餅を買いに
スーパーやクリーニング屋行き野暮用を済ませ
午後からはストーブ点けてお茶とお菓子用意してのんびり
したけど雪降らなかったね





夕方父ちゃんとお風呂
今日はリードつなげてドライヤーしてみたらスムーズに終わっちゃたね



むにぃ~
「おーそこそこ気持ちい~」



今日はひなの二大苦手な「病院」「シャンプー」を
頑張ったし、ひな祭りなのでいつものドライフードに
にんじん、ブロッコリー、大根、キャベツ、ささみを細かくして茹でたのをかけてあげました


突撃! となり ウチの晩御飯!

ちらし寿司~
海老ブロッコリータルタルみたいなオニオンサラダ
菜の花からしあえとか。。



ランキング参加中ですいぬ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ←ひな祭りだけど病院&シャンプー頑張ったひなにポチっとお願いします




スポンサーサイト
by ひなママ  at 23:30 |  今日のひな |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うふふ♪

車のひなちゃん、ほんと「ど~よん」って感じ^^
でも美味しいごはんもらえて良かったね♪

ちらし寿司、美味しそう♪♪♪
私は大好きなんだけど、子供達がきらいなので><
あぁ~~、食べたかった・・・TT
by こはるのまま 2009/03/04 17:56  URL [ 編集 ]

No title

黒柴先輩!渋くていい雰囲気を
かもし出してますね。
その、前をスタスタと通り過ぎる
ひなちゃんとのギャップがなんだか面白いですね。

ひな祭り!はまぐりも菜の花も
美味しそうです。

ひなちゃんの夕食もカラフルな
トッピングがたくさん入っていて
ひなちゃん、大満足ですね。
獣医さん&シャンプーを頑張った
甲斐があったね、ひなちゃん♪
by tulip 2009/03/05 08:34  URL [ 編集 ]

No title


ひなちゃんの御飯も、カラフルで美味しそう♪
たくさん食べたかなぁ?(*^▽^*)

病院にシャンプー頑張ったもんねv-218

仁も病院に行くと・・・ブルブルと震えだします(/□≦、)
やっぱり何か察するんですかね?
これからズットそうなのかなぁ・・・
そんな怖がらなくてもねぇ(A;´・ω・)アセアセ

なるほど~ドライヤーの時はリードつないだら良いんですね!
ウチもやってみよ~っと(* ̄ー ̄*)

リードってピンクですか?
すごく似合ってるし、女の子らしくて本当に可愛いネッv-238
ひなちゃん(/ー\*)

そうだ!ひなちゃんの名前の由来って何ですか?(*^-^)
by 仁ママ 2009/03/05 16:19  URL [ 編集 ]

こはるのままさんへ

私も言わなきゃイーのに車で
「病院行くよ!痛い事何もしないじゃん頑張ろ!」
とかつい言ってしまい病院という二文字に
ひなは顔色が変わってしまいます(^^;

うちも私は好きですが実は旦那さんが
ちらし寿司そんなに好きじゃないんです。
ここで暴露ですが旦那さんお茶碗にカル~く1杯ちらし寿司食べて
ぺヤング食べたんですよ(>_<")

by ひなママ 2009/03/05 18:13  URL [ 編集 ]

tulipさんへ

黒柴先輩の事ひなも気になるみたいで
黒柴先輩宅前でキュンキュン鳴くんですけど、
なんせ病院の並びで、病院から遠ざかり早く広場へ行くのに必死なんです(^^;

何度行っても獣医さん、シャンプーも相変わらずダメで
軽く狂犬化(汗)してるひなだけど頑張ったら、
ご褒美あげてほうばってる姿見ると安心ですね(*^.^*)

ひな 祭りが終わるとそろそろ
さくら の時期ですね♪



by ひなママ 2009/03/05 18:27  URL [ 編集 ]

仁ママさんへ

野菜とササミのトッピングで
次の朝のお散歩はひな、お通じが2回ありました(^^;

仁君も病院苦手なんですね。
ひなも病院着くとブルブルガタガタで高い声が勝手に出ちゃう感じです(>_<") 
少しでも慣れて欲しく先生方も頑張ったらオヤツくれたり、
大げさに褒めてくれたりしてくれるのにいつまでたってもダメです(-_-;)
でもお友達日本犬MIXのコが病院ダメだったのに好きになっちゃったコいましたよ!

ピンクのリードはロングの伸び縮みするやつです。
ドライヤーは幸い大丈夫なんですが繋いだ方がよりスムーズでしたよ。

「ひな」の由来は和風な呼び名で
響きが可愛らしいのが良いねって感じでつけました。
深い意味とか特に無いんです(^^;

仁くんの名前の由来気になる~(*^.^*)




by ひなママ 2009/03/05 18:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
