
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雨の日も雪の日も。

朝、旦那さんを見送って洗濯、チョイ掃除して
散歩に行こうと思って窓の外をふと見たら

IMG_5981眠いよ
ひなは天気予報や外を見なくても
雨だと分かって散歩乗り気じゃないのね
「ひな!雨じゃないよ!雪だよ


わお!結構降ってるね!
外、出ちゃうと何だかんだ張り切っちゃうんだから


 雪ペロリ


 イェーイ 


雪はやっぱり楽しいね


うって変わって夕方の散歩
雪→雨になっちゃたんでしょ
でも外、出ると張り切るくせに~

ひな、赤ちゃんの頃はトイレでオシッコしてたんだけど
いつの間にか外でしか用を足さなくなってしまい
ひながウチに来てから(旅行2回以外、兄家あずけ)
散歩欠かせたこと無いんだよね

突撃!となり ウチの晩御飯!

今日は寒いので、湯豆腐豚しゃぶ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ←やっぱり柴犬って雪が好きだよね。
ランキング参加してます。よかったらクリックお願いしますぽち






by ひなママ  at 00:14 |  散歩 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

雪ですか!ひなちゃん嬉しそうに遊んでいますね。
夕方の散歩用のレインコート♪
ちょっぴり不満そうな様子が
可愛いなぁ~。

ままさんちは今日はお鍋なんですね。水菜がシャキシャキして
美味しそう。

そうそう、うちは高速を使えば空港から15分ぎらいの
ところなんです。トルコ航空が墜落したのって、うちから
そんなに遠くないところなんです(怖)

by tulip 2009/02/28 02:36  URL [ 編集 ]

わぁ♪

雪!!いいなぁ♪
こはる地方は全く降らないんです(><)
ひなちゃんのレインコート姿、可愛い♪
こはるも外でしか用足し出来ないので、
朝晩2回毎日お散歩です。
雨の日は大変ですよね(TT)
こはるもレインコートデビューしようかなぁ。
by こはるのまま 2009/02/28 15:05  URL [ 編集 ]

No title

おひさ~♪
雪ですね~うちの方は降らなかったよ!
ひなさん雪もぺろりなのね~カワイイv-10

報告です!!
我が家の娘っこ、公立に無事合格したので、入学祝いにわんこ飼うことにしましたv-238(←実は1番欲しがったのは私ですが…)
今度の土曜日にお迎えに行きます。久々のわんこデビューでドキドキですv-20

ひなママさんもそろそろですね~v-20雨の中のお散歩も無理せずに気をつけてねv-237報告楽しみにしてます♪
by ボルビック 2009/03/02 12:45  URL [ 編集 ]

tulip さんへ

天気予報は千葉は雨で関東北部では雪が降る所も・・なんて
テレビで言ってたから窓の外見て雪でビックリしました!

ひな、やっぱりレインコートも雨もあんまり好きじゃなて、
写真よく見たら、ひな伏し目がちですね(^^;
さくらちゃんもあんまりレインコート好きじゃない感じですよね~。

雪降って寒かったので湯豆腐温まりました~(*^^)

空港近いんですね。墜落なんてビックリしますよね。
by ひなママ 2009/03/02 16:22  URL [ 編集 ]

こはるのままさんへ

まさか雪降ると思わなくてビックリしました。
空から降るモノでもワンコも人間も
雪と雨だとテンション違いますね(^^)

こはるちゃんも外でしかしないんですね~
冬の雨とかの散歩はやっぱり正直大変な時ありますよね(^^; 
台風とかたまに開き直って散歩してる時あります(^-^;
by ひなママ 2009/03/02 16:34  URL [ 編集 ]

ボルビックさんへ

久しぶり~(^^)/
ひなは食いしん坊で何でもペロリだよ。

娘さん公立合格おめでとう!!
ホント娘さんもボルビックさんも頑張ったね!
そしてワンコ飼うんだ~♪また賑やかになって良いね。
てか土曜お迎えだから、もうワンコ今頃いるんだよね。
ちなみに犬種は何かな?前のコと同じかな~?

私は太っちゃってヤバイよ(>_<)
by ひなママ 2009/03/02 16:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
