
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まつ&ひな。

今日は車で30分実家の方までひなと来ました
IMG_5428 moza
幼なじみと一緒にお散歩の約束をしてました
幼なじみの愛犬(秋田犬のMIX)8歳、松五郎くん通称 マツ 


2頭仲良くレッツゴー


川沿いまで来ました
2頭とも嬉しそう


マツとひな
これで会うのは3~4回目位だけど、うまが合うみたい
マツは大人の男だから3歳メスのひなの事はやさしくあしらう感じかな
でもマツ小型犬にワンワン言われると怖がって逃げちゃうの
でも大型のオスと遭遇すると低い貫禄の声を出すんだよ
そんなマツを見てひな目が点になってたよ


ひなの匂い嗅ぎを待ってるマツ


マツのおしっこを待ってるひな


仲良く帰ろ~
ひなまだ帰りたくない感じ。。


マツ家に到着~
仲良くおやつタイム~ マツ大きいね~
マツ23キロ ひな10キロ


マツの広い作業場?物置き?ガレージ?で遊んで~


おやつ袋の音がしたら2頭ともこの通り
きらきらお目目


またおやつタイム~ひな近いー
マツは車が苦手で乗れないから、ひなは車好きだから
こっちにまた来ようね~
 一緒にお散歩&おやつしたり良かったね


突撃! となり うちの晩御飯!

豚肉と春雨と小松菜などの炒め物
(キューピー3分クッキングで見たやつだよ
その他、炒り卵、ししゃもなど
新たまねぎのお味噌汁美味しかった


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です よろしければ応援お願い致しま~













テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ひなママ  at 22:38 |  散歩 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

柴かわいいですね!
ご飯もおいしそう(^-^
通りすがりでした!
by ツチノコ犬カメラマン 2009/02/19 22:51  URL [ 編集 ]

No title

マツ君、やっぱり大きいですね!
でも貫禄があってカッコいい♪
自分の仲良しのお友達のワンコさんと
仲良くしてくれるのっていいですよね~~v-238
心おきなく遊ばせてあげれますね♪

今、「新玉ねぎ」おいしいですね♪
by こはるのまま 2009/02/20 09:01  URL [ 編集 ]

ツチノコ犬カメラマン さんへ

コメントありがとうございます♪
柴の魅力はたまりません(^^)
御飯もご馳走でもなく炒め物とちょっとした物と
御飯お味噌汁ですがどうもです(*^^)
またいつでも来て下さい♪
by ひなママ 2009/02/20 23:15  URL [ 編集 ]

こはるのまま さんへ

ホント親友の愛犬とひなが仲良くしてくれるの嬉しいですね~♪
お散歩も倍楽しいですね。
2匹とも何だか楽しそうでしたよ~。
マツ、体大きくて貫禄あるのに、
やさしくて可愛いんです(*^^)

新玉ねぎや菜の花がスーパーで並ぶと
もうすぐ春って感じします。(主婦ならでは感覚ですね(*^^))
by ひなママ 2009/02/20 23:26  URL [ 編集 ]

No title


マツくん大きいですね?!
でも、とても優しい感じがするぅ( ´∀`)
ひなちゃんも、お友達に会えて嬉しそう(=⌒ー⌒=)
仲良しさんv-238
うまが合う?って何気に大事ですよねv-237

私の周りには、洋犬が多いからナカナカでσ(^_^;)?

2匹で、おやつの待てしちゃって・・・
カワイイです(〃▽〃)

あの、晩ご飯の米は何米ですか?

あっ!
ひなちゃん、トリミングには行ってないんですね~
凄くキレイな毛並みだったから、店でお手入れしているのかと思ってました(°∇°;)
by 仁ママ 2009/02/21 02:30  URL [ 編集 ]

仁ママ さんへ

マツ大きい体で貫禄たっぷりのオスなのに、
とってもやさしくて可愛いんですよ~♪
ひなも良くしてもらって楽しかったんじゃないかな(*^^)

御飯ですが雑穀十五穀米ですよ。
旦那さんは白米大好きでイヤみたいですけど
体に良さそうなので、たまに白米に混ぜて炊くだけの雑穀十五穀米にしてるんです。

いつかトリミングサロン行ってみたいな~と思います(^^;
by ひなママ 2009/02/22 21:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
