
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

海大好き。

日曜日午後また近所の海へ

海来たよ気持ちいね~


お風呂ひな大嫌いなのに海はどんどん入ってちゃう
父ちゃんも道連れに
春一番が吹いてとっても暖かくなったけど海水はまだとっても冷たいって!


イェイ!イェイ!

ひなが笑ってると、こっちも笑っちゃう


でた~ 海上がりに今度は砂にスリスリ
もう、やりたいだけやるが良い!

ひなが楽しそうだとこっちも楽しいよ



掘り堀りして、ちょっと休憩

ひなが嬉しそうだとこっちも嬉しくなっちゃうよ



また来ようね~

帰ったらひなの大嫌いなシャンプーだね
チャッチャと済ませるからガンバ!!



突撃! となり ウチの晩御飯!

エビフライ定食 
ひじき煮、ポテサラ、あり合せ、椎茸バター醤油焼き、アボカド納豆。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です よろしければ応援お願い致しま~












テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ひなママ  at 15:06 |  おでかけ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title


ワァ~イヾ(^▽^)ノ
海で砂まみれで遊ぶ、ひなちゃん・・・
メッチャ楽しそうで、ホント自分達まで笑顔になりそうですよね(≧∀≦)
伸びきっちゃって可愛いv-238

海、好きなんですね~v-10
素敵な絵になってますょ(* ̄ー ̄*)
仁はマダ海には入った時がないので・・・
今年の夏はデビューになりそうですv-237

ひなちゃん・・・
シャンプー頑張ってキレイキレイになったかなぁ~(*´д`*)

ヤッターマン!
晩御飯v-271いただきます(笑)
何気に夕飯のメニューの参考にさせてもらってます!
今度、レシピ教えてほしいです(^人^)

あっ!コストコ、友達から聞いた時あるんですけど、まだ行った時ないんですよね~。
ボリュームあって、すごく安そうですよね?
会員制でしたっけ?

アハハッσ(^_^;)
長々文で、すいません!
by 仁ママ 2009/02/16 15:50  URL [ 編集 ]

No title

ひなちゃん、ゴロゴロ楽しそうですねぇ♪
ワンコが楽しそうだと、ほんと嬉しくなっちゃいますよねv-238
パパさんとひなちゃん、素敵な写真です♪

エビフライ!!おいしそ~~♪
by こはるのまま 2009/02/17 09:08  URL [ 編集 ]

仁ママさんへ

ひな海大好きなんですよ~。
海行く?って聞いたり、海沿いを車で通ったりすると
キュンキュン鳴いたりテンションあがったりしてます。
仁君はおそらくこの夏にデビュー♪で
仁君にも思い切り楽しんでほしいですね~(^^)♪ 

コストコ、海外のスーパーにちょっとだけ来た気分で、
商品がビッグで案外楽しいですよ。
会員制なんですが私は年会費もっと安ければな~と思います。
安い物、そうでもない物、見極め、買い物してます(^▽^;)

そうそう、ひなトリミングサロン行った事無いんですよ(^^;
病院で狂犬になりシャンプーは大騒ぎなので(汗)
自信無くて連れて行けないんです(>_<")
爪切りなどは病院で、シャンプーはもっぱら自宅です(^。^;)



by ひなママ 2009/02/17 22:48  URL [ 編集 ]

こはるのままさんへ

ひな、海大好きでとっても楽しそうなので、
やりたいだけやらせてあげました(^^)
ホント愛犬が嬉しそうだとこっちまで嬉しくなっちゃいますよね♪

この日はカメラ持ってなくて携帯のカメラだったんですけど
何とか良い写真撮れてました(^^)
エビフライいつも少し丸まっちゃいます。;ご愛嬌という事で(^^;
by ひなママ 2009/02/17 22:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
