
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

痛恨のドローひなの応援届かず。

びっくり今日は祝日で少し遅めの朝?のお散歩をして

そのまま車で飲み物や日用品の買出しに行ったよ
ひなのおやつもね


NEC_0281 mozaiku
買い物を済ませて、
コンビニで肉まんやおにぎりお茶を買って
よく来る父ちゃんお気に入りの海っぺりのベンチで食べて
また結構歩いてボール遊びしたりしたよ
                (最後ベンチ拭きました)

                   
夕方の散歩も早々に済ませ
みんなお風呂も済ませて

テレビの前でスタンバイ


夕飯も夕方の散歩途中に買ったモスバーガー

後はビールに手でつまめる簡単なもの



というのもサッカー日本代表を応援するため



父ちゃんはスポーツ観戦全般が大好きなんだ
母ちゃんはサッカーの代表が好きなんだ~
ひながウチに来る前はよくチケット取って夫婦でスタジアムまで行ってたっけ
ひなは大あくび
ひなも日本犬だから日本代表応援しようよ~



頑張ったけどドローだったね~
ちょっと残念
ひなはタオル巻かれたり、大きい声出されたり
はた迷惑だったかな?

でも何だかテレビ見てたみたい
広い芝生でボールが行ったり来たりしてたから?


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ←応援がんばった!ひなにもポッチ応援お願いします。びっくり







by ひなママ  at 00:07 |  今日のひな |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

サッカー、私も見てました♪
ミーハーな私は内田選手が好きなのでした^^
ほんと押せ押せだったのに、残念でしたよね(><)
タオル巻のひなちゃん可愛いv-238
by こはるのまま 2009/02/12 08:50  URL [ 編集 ]

No title

はろv-14
今回もナイスショット満載ですね~下から3枚目の写真チョー可愛い顔してるわv-20
シメの写真も笑えるしv-82

負けちゃって残念だったね(><)居眠りこいてたダンナさんの横で大きな声だしまくりで応援してましたわv-65
次は勝ってもらわないとね!!
by ボルビック 2009/02/12 14:02  URL [ 編集 ]

No title

すごーい!完璧な応援じゃないですか☆^^
ひなちゃんも応援してたんだね^^!?
今回はドローだったけど。。次こそは勝つっ!!
こんな可愛いひなちゃんが応援してるんだもん^^♪
次はりんも!!日本犬だから日本応援してもらわないと!!
あっ、でも応援するより…ボールに興味ありかな^^;
by まい 2009/02/12 15:22  URL [ 編集 ]

こはるのままさんへ

こはるのままさん、甘いマスクで人気の内田選手が好きなんだ~♪
私はワイルドで冷静な中澤選手が好きです(^^;
何度もチャンスあって惜しい場面多かったですよね!
次はぜひ勝って欲しいです!
by ひなママ 2009/02/12 22:17  URL [ 編集 ]

ボルビックさんへ

はろ~♪
ボルビックさん負けてはいないよ引き分けだよ(^^)
ボルビックさんも応援してたんだ~♪
旦那さんの居眠りの横で大きい声で応援で
ひなと一緒で旦那さんもはた迷惑だったんじゃない(^^;
次は勝って欲しいね!
by ひなママ 2009/02/12 22:24  URL [ 編集 ]

まいさんへ

ひな応援というより私達のたまの大声に「何だ?」って感じと
テーブルの上のハンバーガーの方が気になってたみたいです(>_<")あちゃ。
でも食べ物片付けたら少しテレビ見てました。
やっぱりボール見てたのかな?(^^)
次はりんちゃんも、もし応援できたらしてみてね(*^^)
by ひなママ 2009/02/12 22:34  URL [ 編集 ]

No title

そだv-12
感覚的に『負け』な気がしちゃってたけど負けではなっかたわねv-8
我が家もスポーツ観戦が好きなので、“隣人からもスポーツ観戦好きファミリー”と言われてますv-270まる聞こえらしいv-39
by ボルビック 2009/02/14 14:49  URL [ 編集 ]

ボルビックさんへ

確かに「残念」って感じで試合終了したからね。
ボルビック家もスポーツ観戦好きなんだ♪
娘さん達も部活も運動系で頑張ってた感じだもんね!
もうすぐWBCも始まるから旦那も楽しみみたい。
ウチも「NO-!」とか「いけー!」とか「キャー」とか超うるさいから
ご近所さんに聞こえてると思うよ(^^;
by ひなママ 2009/02/15 08:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
