
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日曜日。

日曜日なのに朝6時に目が覚めちゃって
二度寝できなくて暇でおなか空いちゃって早朝にアップルパイ焼いたよ

ひなも起きてきてオーブンの番をしてたよ


たいしたあれでもないけど。。



ウチから車で10分位の総合運動場で
一昨日からサッカー日本代表が合宿練習をしてるみたいなので父ちゃんとひなで行ってみたら
やってなかったので、そのそばの広い公園に来たよ

こんにちは~あそぼ


ボール遊び
つり目がボールみたいな目になってるよ


今日も北風が強くて強くて折れた木の枝がいっぱい落ちてたね
ひな大きい枝つかまえたね


また梅が綺麗に咲いてたよ~
ひな梅の花美味しそうなの?


この公園は桜が超たくさんあってとっても広いんだ~
もっと暖かくなったらまた、いっぱい来ようね


今日はたっぶりお散歩したし

いつものシャンプー


ごはんも食べたし バタンキューだね
おやすみ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です よろしければ応援お願い致しま~








テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ひなママ  at 23:46 |  散歩 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title


こんにちわ♪
ひなママさん、朝からアップルパイ焼いたのぉ?
素晴らしいしメチャ美味しそうヽ(≧▽≦)/
ホントお料理上手なんですね(^^ゞ
旦那さん羨ましい!

ひなちゃん芝生でゴロゴロとボール遊び可愛いなぁ~v-10
仁も芝生とボール遊びずきだから、走り回ってウチラが大変ですσ(^_^;)
早く春になって、お花見したいですよね( ´∀`)

ってゆーか、ひなちゃんドライヤーしてるのにメチャおとなしいですね!?
by 仁ママ 2009/02/09 14:12  URL [ 編集 ]

No title

やほやほ~‼ひなこさんも元気そうね~棒だのボールなどくわえてホント目をまんまるにして楽しそうv-237うめ…美味しそうなんだねv-271 ひなママさん、早朝からお菓子作りなんて相変わらずマメですねv-218ほんと良く動くわ~見習わないとねv-30
by ボルビック 2009/02/11 13:58  URL [ 編集 ]

仁ママ さんへ

こんばんは~♪
アップルパイ、りんごとグラニュー糖とシナモンパウダーがあれば
パイシートで焼いたから簡単で30分位で誰でも出来る感じなんですよ!
仁君もやっぱり芝やボール好きなんですね~♪
ひな、シャンプーは大騒ぎですが
ドライヤーはおやつをじらしたりして
何とかおとなしくやらせてくれます(^^;
ホント暖かくなって愛犬とお弁当やおやつ持って
お花見行きたいです~♪
by ひなママ 2009/02/11 23:09  URL [ 編集 ]

ボルビックさんへ

やっほー(^^)/
広い公園ではたくさん歩いて、
ひなも枝だボールだたっぷり遊んで、私も良い運動になるし、
ひなも満足だったみたいで一石二鳥だよ(*^^)
全然まめじゃないよ!
二度寝できなくて甘いもの食べたくなっちゃって
何日もたったリンゴがあったからさっ。簡単なんだよ!
by ひなママ 2009/02/11 23:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
