
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

朝のお散歩。

いつもの散歩道
家のそばの国道沿いはずーっと工事してて
このお猿さんが何百メーターも続いてる。



公園散策
紅白の梅が咲いてたよ
今日は北風が冷たいけど頑張って咲いてる~


いつもの野球場へ


あら何してるのかと思ったらお宝発見したのね?
だめだよ~置いときなね


やだよ~ひな見つけたんだよー!


野球場の真ん中ですっかりボールで遊んで


柴が芝だらけ

さぁそろそろ帰るよ~
NEC_0271 ボール
出たお約束のまだ帰りたくない攻撃
また夕方ね


今日の晩御飯は母ちゃんは友達と
近所のビッフェレストラン2500円食べ飲み放題
父ちゃんは、すき屋の牛丼会社帰りにおみやして
家で寂しく食べてたよ あちゃ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です よろしければ応援お願い致しま~







テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ひなママ  at 23:19 |  散歩 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

柴が・・・。

柴が芝だらけ、ウケました!!
こはるもボール大好きですよ♪
それにしてもこの写真のひなちゃん、
こはるに良く似てるなぁ~~!!

工事中のマーク?のお猿さん、可愛いですね♪
初めて見ました!
by こはるのまま 2009/02/07 17:39  URL [ 編集 ]

こはるのまま さんへ

おじさんギャグでした(^^;

自分のいつものボールより
落し物の発見したボールは格別みたいです。
執着心が違いますね。

工事のお猿さん、ちなみに反対車線はカエルなんですよ。

こはるちゃんとひな、よく似てる時ありますよね~(*^^)♪
by ひなママ 2009/02/08 00:41  URL [ 編集 ]

No title

ボール見つけたんだよっ!置いてくのヤーダのお顔!
最高に可愛い^^ お気に入りみたいですね!?
ひなちゃんが見つけたんだもんね!持って帰りたいよね^^
うちのりんも自分で見つけたものは持って帰りたがる!勘弁><
梅が咲いてるなんて素敵な公園ですね♪
うちの近くにはないな・・・^^:
by まい 2009/02/08 17:47  URL [ 編集 ]

まい さんへ

やっぱり、りんちゃんも自分で見つけたの持って帰りたがるんだ~(^^)
置いてかれたボールにひなは後ろチョイチョイ見ながら、
しばらく後ろ髪ひかれて歩いてます。

↑梅の木、紅だけ写ってますけど紅白で20本位あるんですよ~。
今日も違う公園に行ったら梅咲いてましたよ~(^^)
by ひなママ 2009/02/08 22:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
