
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

友達来たよ。

日曜日ウチに同級生3人と
その中の娘ちゃんが遊びに来てくれたよ
IMG_5231 モザイク
近所のパスタ屋さんでランチして
ウチでフルーツやお菓子を広げて井戸端会議
ひな参加中


散々みんなに犬用のおやつをもらったけど
IMG_5240 モザイク
人のおやつの山でがんばるひな
チョコレートクッキーはムリだよ!



犬おもちゃを耳に大きなイヤリング?



あれ?頭にチョンマゲ?
すっかり遊んで?遊ばれて?もらってるね



ワニのオモチャもらったよ
てか、父ちゃん母ちゃんより、友達の娘のMちゃんの方が
よっぽど言うこと素直に聞いてる気がするな~。。



みんながウチに来た始めは、ひな警戒してビビッちゃってたけど
10分20分したら、慣れてすっかりリラックスして仲良くなれた

Mちゃんとはすっかりウマが合って友達できたみたいだね
また遊んでくれたらいいね



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です よろしければ応援お願い致しま~


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ひなママ  at 23:32 |  友達 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title


こんにちは(^^)ノ
井戸端会議?超~楽しそう♪ぉ菓子イッパイ(≧∀≦)

ウチも娘が小さいうちは良くママ友とランチとかしてましたが、仕事してる今はメッキリなくなりました(泣)(/_・、)


ひなちゃんは女の子らしくて可愛いですねv-238(〃▽〃)
あんなにテーブルに物がタクサンでもイタズラしないですか?
女の子は激しくないのかなぁ?(^^)

仁はイヤシイのでマダ拾い食いの恐れありだし、食べ物見ると目がキラリと輝き欲しがって大変ですO(><;)(;><)O

by 仁ママ 2009/02/03 15:17  URL [ 編集 ]

仁ママ さんへ

こんにちは~(^^)
井戸端会議もたいした話ししてないんだけど
オヤツつまみながら楽しいんですよね~♪

ひなテーブルの物はなぜか手出したり、食べたりしないんですよ~。
でも超食いしん坊ですよ!家でも外でも拾い食いするし(>_<")
私達が何か食べてると「ひなココにいますよ」ってあーやってアピールするんです(^^;
ダメと分かってるんですけど、つい負けてちょっとあげちゃったりしちゃいます(^^;
by ひなママ 2009/02/04 22:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
