
by ひなママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お蔵入り夕飯。

ブログ更新しなかった日々の夕食(お蔵入り)を
記念?に載せようと思います
(ただの庶民の夕飯なので
   どうぞスルーしちゃって下さいね~


ハンバーグ、野菜スープ、アボカドサラダなど。


サバみりん、肉じゃが、おひたしなど。


チャーハン、シュウマイ、もやし炒めなど。


手巻きの日。


ぶり照り、天ぷらなど。


きのことベーコンのトマトパスタ、オニオンスープなど。


夜の朝定食。 あじ、かぼちゃ、ひじき、
かまぼこ卵焼き、小松菜きのこ炒め物など。


牛丼。


かけそば、天ぷら、おいなりさん。


シチュー、アボカドサラダなど。


さば定食。


生姜焼き風定食、カボチャ、ほうれん草ソテーなど。


あじ南蛮漬け、小鉢など。


牛肉炒め、揚げだし豆腐、ナムルなど。


父ちゃん誕生日の日。
ステーキ、マリネサラダなど。スープのパイ失敗。



くんくん
ひなのおねだりの顔




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です よろしければ応援お願い致しま~







テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by ひなママ  at 23:36 |  食べ物 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ヨダレが・・・

わぁ~~!どの晩ご飯も美味しそうですねぇ♪
ひなママさんはお料理上手なんですねv-218
ひなちゃんのお鼻が可愛いv-238

あたしもひなちゃんちのワンコになりたいかもぉ byこはる
by こはるのまま 2009/01/30 09:35  URL [ 編集 ]

No title

見事な食卓ですね~v-352
いつも品数が豊富で美味しそう~って思いながら拝見しとります♪

毎日こんな素敵なご飯が食べれるなら、外食しないな~ワタクシ(笑)
しかし今は作ってあげる身分だし、自分の味は覚えて分かってるから
あんまり楽しみが無いんだわん!

自分の作ったお弁当なんて、蓋を開けた際の楽しみが無いから
大嫌いざんす(笑)
by あん金ママ 2009/01/30 14:51  URL [ 編集 ]

こはるのまま さんへ

料理全然上手じゃないんです(>_<")
独身の時なんてほとんどやらなかったし。
焼き魚とか肉炒めるとか野菜合えるとかカレー、お鍋とか
そんなんばっかりで手の込んだ物作れないんです(^^;
でも夕飯ブログに載せるようになったら
お惣菜あんまり買わなくなりました(^^)

こはるのままさんこそおやつ作ったり凄いですよ♪♪
by ひなママ 2009/01/30 20:07  URL [ 編集 ]

あん金ママ さんへ

素敵だなんて(>_<")全然なんです。
味も未だ定まらず濃かったり薄かったりだし、
旦那と私の食の好みも違うし旦那が嫌いな物が多くて
レパートリーもホント無くて定期的に鍋やカレーが出てきたり(^^;です。
でもブログに夕飯載せるようになってお惣菜買わなくなったり、
タッパーのまま出さなくなりました(^^;

分かる~自分が作ったお弁当、
味も中身も分かってて楽しみ無いですよね(^^;
やっぱり主婦になると人に作って貰ったり外食って魅力的ですよね~♪
by ひなママ 2009/01/30 20:28  URL [ 編集 ]

No title

相変わらず食卓いっぱいのスゴーイおかずたちですね~v-10v-271うちのだんなちゃんが「ウラヤマシイ」と、言っておりましたv-14  ひなの顔がめっちゃカワイイですv-10あの最後の写真の口v-207が特にカワイイわ~v-238
by ボルビック 2009/01/31 22:05  URL [ 編集 ]

No title


わぁ~凄い晩ご飯ヾ(^▽^)ノ
何処かの定食屋さんみたいだなぁ~
イャ~本当に美味しそうでヤバイです(≧∀≦)
そりゃ~ひなちゃんも食べたくなりますよ♪

ウチなんて、最近サボリ気味?とゆーか、メニューを考えるのが面倒?
思いつかなくてワンパターンばかりです(*^_^*)

あっ!初めまして。
ウチにも8ヶ月になる黒豆柴の♂がいます(^^)ノシ

また御飯・・・食べに来ま~す♪
ごちそうさまでした(笑)
by 仁ママ 2009/02/01 01:22  URL [ 編集 ]

ボルビックさんへ

蕎麦屋の出前とかお雑煮のみとかの画像とかもあって
そういうのは載せなかったよ(^^;
今は夫婦二人で専業主婦だから、できてるけど
子供いて働いてたら私出来ないと思うよ~!
週1でホカ弁、吉牛だね(^^;
だから働きながら家事しかっりしてる奥さんは凄いな~と思うよ!

by ひなママ 2009/02/02 22:24  URL [ 編集 ]

仁ママさんへ

はじめまして♪どうも~(^^)/

分かります~晩御飯思いつかない時とか
考えるの面倒な時私もよくあります(^^; 
冷蔵庫に玉葱とかジャガイモ、人参がよく残ってるので
カレーか肉じゃがが定期的に出てきたりしいてます(^^;
あと実は夕飯、ホカ弁やマックなんて日もあるんですよ^m^

私もぜひ仁君に会いに遊びに行かせてもらいますね~(*^^)/
どうぞ宜しく♪
by ひなママ 2009/02/02 22:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan
  
お知らせ
プロフィール

ひなママ

Author:ひなママ
名前 ひな(柴犬)
2006年4月24日生まれ
本名 栃姫号

名前 息子(怪獣)
2009年3月生まれ  

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
